goo

イラク警察は、モスルでDaeshの主な化学プラントをつかみます

月2017年5月15日15:41
彼らは2017年5月14日にモスルのアル・Oraibi地区に向けて進めるようイラクのテロ対策サービス(CTS)のメンバーは、Daeshテロリストから街を奪還するために継続的な攻撃の際に、位置を取ります。 (AFPによる写真)
彼らは2017年5月14日にモスルのアル・Oraibi地区に向けて進めるようイラクのテロ対策サービス(CTS)のメンバーは、Daeshテロリストから街を奪還するために継続的な攻撃の際に、位置を取ります。(AFPによる写真)

人気の動員単位から戦闘機に裏打ちされた政府軍は、同国第二の都市のうち、過激派を駆動するために戦っているとイラク治安部隊は、モスルの西部にDaesh Takfiriテロリストグループに属する主要な化学プラントを発見しました。

連邦警察軍中将ラエドシェーカーJawdatの司令官は、彼らはいくつかの400キロ北の首都バグダッドの位置する都市の17 Tamuz地区のDaeshの主な化学プラントを、発見したと月曜日に言った、英語のオンライン新聞イラクのニュースが報じました。

彼はイラク治安要員はまた、化学兵器を和らげ、サイトでの爆発装置を即興でいたと付け加えました。

Jawdatはイラクの兵士たちが地域に進出して60人のとしてシニアDaeshメンバーは、家族と一緒に、近所を逃れていたことを言うようになりました。

高位のイラク治安当局者は警察にも西部モスルのアル・OraibiとRifa'i地区での操作中に173人のDaeshテロリストを殺したことを指摘しました。

イラクのテロ対策サービス(CTS)のメンバーは、Daeshテロリストから街を奪還するために継続的な攻撃の間に、2017年5月14日にモスルのアル・Oraibi地区に向けて進めます。(AFPによる写真)

一方、イラクの合同作戦司令部(JOC)のスポークスマン、准将ヤヤ・ラスール、Daeshテロリストが西部のモスルで地域の唯一の百分の九の制御になりましたと述べました。

彼は軍の部隊がTakfiriテロリストの唯一の小さなポケットがエリア内に残っているし、彼らは食品だけでなく、軍需品の短かったことを強調し、17 Tamuz地区の北斜面に侵入していたと付け加えました。

また、イラクのバドル組織のメディア局は、一般的に、アラビア語の名前HashdアルSha'abiで知られている人気の動員単位は、Qirwan地域の北部の村から62人の家族を避難していたことを声明で発表しました。

文はDaeshテロリストがイラク政府軍の進行を遅らせるために人間の盾として家族を使用していたと付け加えました。

HashdアルSha'abiの戦闘機はまた、南Qirwanの北部Khazaneh村とKarkash領域上にコントロールを再利用しました。

これとは別に、アル・ジャジーラ解放オペレーション、少将QassimアルMohamadiの司令官は、治安部隊と部族の戦闘機を約240キロ北西バグダッドの位置、Hadithahの西部の都市で4 Daesh爆撃機を殺害したと述べました。

彼らは2017年5月14日にモスルのアル・Oraibi地区に向けて進めるようイラクのテロ対策サービス(CTS)のメンバーは、Daeshテロリストから街を奪還するために継続的な攻撃の際に、位置を取ります。(AFPによる写真)

人気の動員単位からイラク軍兵士とボランティアの戦闘機は2016年10月17日にモスルの操作を起動するため、Takfiri要素に対する抜本的な利益を行っています。

イラク軍は、戦闘の100日後の1月に東部モスルの制御を取り、2月19日に西の戦いを開始しました。

 
コメント(3
Fupiはマタタ2時間前
化学兵器庫を自主的にシリアの市民war.Trumpを設計し、西の先頭にUNsupervision下に破壊されたシリア政府は、シリア政府軍に彼らの攻撃のためシリア政府の補償金を支払う必要がありながらDaeshは、化学兵器へのアクセスがあることが証明されました
見出し4時間前
イラクが来て、自分自身と世界を探しにALL INTERNATIONAL MEDIAを呼び出す必要があります。
ジャハーンギール・シャー>見出し2時間前
国際的なメディアのために隠されたものではありません!でも最小の針ではありません!彼らは主流メディア上での、そのマスターの汚いゲームを公開することは興味深いものではありません!これらの偽善者のジャーナリストが自分の国に入ることは許されないべきです。彼らは入力した場合は、その後、彼らは生きていないはずです。彼らはより多くの噂を作成し、真実が何であるかを知っているものではありませんしません、世界中の何百万人もの人々を洗脳しています!私は、プレステレビ、RT、および彼らの報道のためのいくつかのイラニ、イラク、シリアとレバノンと中国チャンネルを尊重します!
 
 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 米国債を大量... 世界には、ミ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。