goo

世界には、ミサイル発射後の北朝鮮への威圧を停止する必要があります:プーチン

月2017年5月15日15:41

(。・ω・)ノ゙ 金ちゃーん

ロシアのプーチン大統領は、「逆有害で危険な」北朝鮮による最新のミサイルのテストだったと言うが、代わりにそれを威圧する平壌との会談に従事するために世界を促します。

「私たちは韓半島と北朝鮮を含む核保有国のクラブの拡大、反対一概にであることを確認したい、」プーチン大統領は月曜日に北京の中国の首都で述べています。

北朝鮮は周りの午前5:30(2030 GMT土曜日)に亀城市の北西部の都市から中距離弾道ミサイルを打ち上げ、それが北朝鮮と日本、韓国軍の間の海に着陸する前に787キロ(489マイル)を飛びました声明の中で述べています。

プーチン大統領は、朝鮮半島の緊張の高まりへの平和的な解決策を見つけることの重要性を強調し、容認できないとして、ここ数週間で、北朝鮮の核実験の種類を非難しました。

「我々は北朝鮮との対話に戻って、それをおびえさせる停止し、平和的にこれらの問題を解決する方法を見つける必要がある、」ロシアの社長は語りました。

彼は世界で現在進行中のイベント、特に目に余る外国の領土に国際法と侵略の違反だけでなく、政権交代のための試みは、世界中の「アームレース」のこのような種類の背後にある主な理由の一つであると述べました。

ロシアの大統領は明らかに彼が念頭に置いていた国が指定されていませんでしたが、彼は繰り返し、イラク、リビア、シリアでの軍事作戦を実行するため、米国を批判し、ワシントンは、合法的な政府を転覆するために努力をしていると述べています。

「これに関連して、私たちが参加しましたアップ方法で行動[と]国際法の助けを借りて、国連憲章の助けを借りて、国際保証の体制を強化する必要があり、」プーチン大統領は語りました。

それは過去に平壌で会談を保持するモスクワの「肯定的な経験」与えられたようなアプローチを追求することが可能である、と彼は付け加えました。

ロシアの大統領は、交渉の過程で、ある参加者は、北朝鮮が核プログラムのような種類を懸濁したと発表十分な忍耐を持っていなかったことを後悔を表明しました。「私たちはこれに戻るために必要があると思う」と彼は言いました。

プーチンはロシアの国防大臣は北朝鮮の最新ミサイルテストで彼を知らせていたことを付け加えました。

「このミサイル発射は、私たちに何の脅威を提示していないが、それは当然のことながら、この紛争をエスカレートし、その程度の良いものは何もありません。」

日曜日にロシア国防省は、そのボーダーオフについての500キロを上陸させたとして、北朝鮮の弾道ミサイルの最新のテストがモスクワに危険を提起の請求を退けました。

続きを読む:

 
コメント(8
ディフェンダー2時間前
アメリカは国を「節約」、朝鮮戦争時の値のすべてを平坦化し、今、彼らはより多くの核兵器をテストするための口実を必要とします!
白い衣服4時間前
それはそれらに合うときロシアは唯一そうでない場合、彼らは冷酷なギャングあり、外交をしたいです。BRAVOプーチン
ユーグ>より白い衣服1時間前
冷酷なギャングロシア人は?彼らは戦争、反逆罪と悲惨が、何も意味しないで、その後から、南北戦争でシャーマンで始まるすべてのこれらのアメリカ大陸を超えるヤンキース、と比較しないで、すべての場合。あなたの履歴を確認
シッティング・ブル4時間前
プーチン大統領、真とGeniune政治家、Deplomat。
AndTheWordCameAgainFromTheDistantSkies 5時間前
そ れは「正しい値」である、それは、それは「シオン西&人形」だ、世界ではありませんデフォルトでは、その性質が脅迫、恩着せが、積極的、反社会的、反外国 の文化、破壊的ではなく道徳、自己中心と貪欲なことは何です「貪欲ウォーズ」のすべての大規模な実績につながりました...
レッドウッド> AndTheWordCameAgainFromTheDistantSkies 4時間前
100%が同意します
パレスチナのナショナリズム5時間前
世 界が最大の国家と北朝鮮の勇敢な人々に関してで行うことができます何もない、世界は足の間に尾を挟むとHEAT犬の束のようなテーブルの周りに座っている と、このフラットな地球上で彼らの生存を交渉する必要があります、DPKあなたの息子サム愚痴に対する間違った動きは半分でない場合は廃止された地球上の すべての生命をレンダリングします!北朝鮮との混乱、北朝鮮はyou..GODと混乱は、北朝鮮STANDING TALL LIKE THE主体思想塔を祝福しませんしないでください...長いチュチェはライブ!
 
レッドウッド>パレスチナのナショナリズム4時間前
100%が同意します
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イラク警察は... プーチン大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。