goo

戦いの恐怖に向けたイランのミサイル攻撃「大きな一歩」

戦いの恐怖に向けたイランのミサイル攻撃「大きな一歩」

ニュースID:4009198 - 月2017年6月19日 - 午後03時37分
テヘラン、6月19日(MNA) - 。イランのFMのスポークスマンGhasemiはISILのテロリストやシリアのデリゾールでそれらのベースに日曜日のミサイル攻撃は、国家安全保障と国防力への依存に沿ったものであると言いました。

イ ラン外務省スポークスマンバウラム・ガセミストライキがの事前知識を用いて行ったと付け加え、決定的 『と『テヘランでのテロ攻撃へのタイムリーな』応答だった、東部のシリア、デリゾール内の塩基』 TakfiriテロリストにIRGCのミサイル攻撃を言いましたシリア政府。

Ghasemiはイスラム共和国は、国の国家安全保障を危うくする任意の不安定化行為の顔になだめられないだろう」追加、Takfiriテログループとイランに対する彼らの措置の結果の彼らのスポンサーを警告しました。こうした動きへのイランの反応は、決定的なタイムリーかつ賢明だろう。」

イランの外交官は、さらにテヘランのポリシーが追加、域内国とテロや過激主義の根絶のための国際社会との協力に基づいていることを強調し、「我々は軍事力を使って、国に対するいかなる脅威や侵略にしっかりと対応させていただきます。」

一方、外務大臣ムハンマド・ジャバッド・ザリフ言って、日曜日につぶやきにミサイル攻撃への対応「イランのミサイル能力は合法的な自己防衛のために、市民を保護し、ISISや過激派テロを根絶するための共通のグローバルな戦いを進めます。」

MS / 4009041

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国防総省は、 S.アラビア - ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。