goo

アル・ヌスラリーダー:いいえ穏健派反乱軍はありません

アル・ヌスラリーダー:いいえ穏健派反乱軍はありません

2015年12月13日 このポストはもともとに掲載されていましたこのサイト

数日前、征服軍、テロリストグループの連合は、Al-ヌスラとAhrar灰・シャムにより主要主導、地域でそれがシャリア法を実施すること北部アレッポで制御していることを発表しました。シリアへの外国のあるいくつかの新しい導入は、女性が完全に覆われ、メイクアップを着用することはできませんされている含まれています。

アル・ヌスラのリーダーJolaniによる最近の発表では、彼はグループはアルカイダ、9月11日、ニューヨークのツインタワーの攻撃に3000以上のアメリカ人の生活の死を担当するテロリストグループへの忠誠を破らないと述べました2011。

彼はまた、北部アレッポ県の人がしたように、彼らはシャリア法をご紹介したいと言っていました。

ほとんど驚くほど、彼は想定中等度と世俗的な自由シリア軍がもはや存在しないことを現実主義のコメンテーターやジャーナリストによって言われていsetimentを確認しました。これは、シリアの戦争の注意深い信者によって知られているが、主に欧米の指導者や世俗的な野党勢力がシリアに存在する世界を説得しようとするメディアによって無視されてきました。

アル・ヌスラと自由シリア軍のコラボレーションは、Al-ヌスラおよびISISのような他のテロ組織に忠誠を切り替え、多くの金融庁大隊で年間存在していました。

FSA大隊も征服軍の一部を構成しています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ISISは「変装... Daeshは、米国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。