goo

平壌 ダブルス ダウン の CIA テロの 脅威

平壌 ダブルス ダウン  CIA テロの 脅威

 

2017年5月11日(更新3:49 2017年5月12日) 短いURLを取得します。
42077726

週CIAと北朝鮮の金正日(キム・ジョンイル)国連を暗殺するために邪悪な陰謀の韓国の国家情報院を非難した後、北朝鮮の外交官は、韓国の民主主義人民共和国で「テロリストは最近検出された」ことを明らか改めて表明しました。

外務次官ハンSong-「テロリストは生化学物質の使用によって、北朝鮮の最高指導者に対する国家主催のテロをコミットする入札で米国のCIAと韓国の傀儡国家情報院によって浸潤されました」 ryolは、KCNAで語ったと伝えられました。 

 

北朝鮮が故にするために、「原則的立場を」作る「テロマニアのすべてを見つけると容赦なく彼らを一掃、」ハンは言いました。自分のアカウントによれば、このようなテロリストは、「プロット・繁殖センター」とCIAとNISある「悪の隠れ家」が含まれます。 

漢はまた、新華社の報道によると、「および関連する法律の下でそれらを起訴」北朝鮮の検察は、プロットを孵化し、「犯罪者のハンドオーバのための」要求を行うことになると述べました。 

ハンは伝え聯合によると、外国使節のグループの前で話したが、会議に出席したの詳細は明らかにされませんでした。 

聯合は、KCNAの脅威は国内支持を、亜鉛めっきしようとするより少しであることを評価し、「リーダーシップへの忠誠を強化するため、入札に。」

5月5日、北朝鮮は「韓国風の反テロ攻撃は、アメリカ帝国主義と傀儡徒党の知性とプロット繁殖組織を一掃するために、この瞬間から開始されます。」と述べたこれらの操作は、「すぐに始まる、」うKCNAは、一度に報告しました。 

 

NISは、陰謀の北朝鮮の非難を拒否します。CIAの部分については、水曜日に諜報機関が努力を統合するために、韓国ミッションセンターのオープンを発表し、「北朝鮮の標的に対して、」代理店は発表の中で述べています。具体的には、ミッションセンターは、北朝鮮の核・弾道ミサイル計画に対抗していきます。

 
 

関連:

「惨めな運命」:米海軍の原子力潜水艦が北朝鮮に神経を逆襲
THAADの北朝鮮あざけりソウルで「衛星写真]
国務省は、アメリカ人の新拘留するなか、北朝鮮への旅行に反し警告します
明確な戦略にもかかわらず、北朝鮮制裁を課すことを米国
イラン、北朝鮮がEMPで私たちを攻撃でした
タグ:
テロCIA金正恩北朝鮮の民主共和国(北朝鮮)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東ダマスカス... 量子 コンピュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。