goo

東ダマスカスでのテロリストの位置にサウジアラビア援助パッケージ

東ダマスカスでのテロリストの位置にサウジアラビア援助パッケージ

 

  (AhlulBaytニュース庁) - アラブのメディアソースは、サウジアラビアの援助パッケージの多くはアル・Qaboun地区の洗浄操作シリア軍の兵士の間に位置テロリストグループに発見されたことを報告しました。

アルHadathのニュースは軍がテロリストのほとんどが強い位置した47個のビルディングブロックで大きな領域を制御しながら、アル・Qaboun地区の東部にテロリストに対して大幅に進めるために管理することを報告しました。 

ソースはさらに軍の男性が新たに解放さ領域におけるクレンジング操作を開始し、サウジアラビアのラベルやロゴ付き援助多数のパッケージを発見したと付け加えました。 

1月には、ロシアの工兵は東アレッポはNusraテロリストから戻って撮影された前に、テロリストのルールの下にあった地域でサウジアラビアの医療機器の数を発見しました。

ロシア軍はサウジアラビアが街中にテロリストを支援していた証明アレッポの地域でJeishアル・ファタハの位置に文書を発見しました。 

東アレッポでテロリストの旧拠点に地雷除去作業を行った国際地雷除去センターのロシア軍は、瓦礫の中で、医療バッグでアレッポにサウジアラビアから送信された後のパッケージの数を発見しました。 

ロシアの工兵はまた、テロリストの位置に爆発装置によって満たされたシリンダの数を発見しました。 

彼らはまた、100以上の砲弾を超える500キロのTNT爆発物を押収しました。

/ 106

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« アスタナプロ... 平壌 ダブルス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。