goo

シリアの戦争レポート - 2016年12月23日:ISISは、Leopardのタンクを捕捉、バックアル=バーブ近くのトルコ軍をオンにします

2016年12月23日 - 13096ビュー

 

シリアの戦争レポート - 2016年12月23日:ISISは、Leopardのタンクを捕捉、バックアル=バーブ近くのトルコ軍をオンにします

 
 79 寄付

あなたがことができるしている、とあなたは私たちのコンテンツやアプローチが好きなら、プロジェクトをサポートしてくださいます。私たちの仕事は、あなたの助けなしには不可能であろう:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:http://southfront.org/donate/または介して:  https://www.patreon.com/southfront

トルコ軍はアル・バブ近くつらい時に直面しています。12月22日にアル・バブ病院から撤退した後、ISISは、トルコ軍とプロトルコの過激派や地域の継続的な攻撃に対する少なくとも一つの自爆テロを使用しました。

衝突の結果、ISISは2 Leopardの2A4主力戦車、1 ACV-15車両、buldozerとトルコ軍からの様々な弾薬の多くを捕獲しました。写真はトルコ軍が主要な敗北を喫していることを確認します。ISIS-リンクAmaqの報道機関は、トルコ軍とプロトルコ過激派グループが70戦闘機の上に失われたと主張しました。トルコ軍は16の兵士が殺されたことが確認された67テロリストを殺すそれはアル・バブで90 ISISの目標を破壊したと主張しました。

FathiシャヒンとSaftarタシュ - その日、テロリストグループが生きている2トルコの兵士を焼くのビデオをリリースしました。兵士たちは11月の終わりにアルダナ近くISISによって捕獲されました。

12月23日では、プロトルコの過激派のほとんどは西部アル・バブからAzraqの方向に逃げたしています。トルコ軍の人員は現在、いわゆる「野党の戦闘機」を収集するために、新しい攻撃の試みのために準備するためにそれらを強制しようとしています。フォト証拠はまだ戦闘的な歩兵の中でトルコ軍の高い数を示しています。トルコの砲兵ユニットと戦闘機は再びアル・バブ内側と外側のターゲットに大規模なストライキを開始しました。

後期12月22日に、ISISユニットはハッターブの郊外に国防軍(NDF)を従事、東部ホムスでJubbアルJarahの近くに攻撃を開始します。12月23日により、ISISのテロリストがハッターブの制御を取り、JubbアルJarahの方向で新鮮なプッシュを開始しました。衝突がエリア内に進行中です。

ISISと政府軍との間の戦闘がTyas空軍基地とTyasポンプ駅のエリアで続きました。12月22日以来、テログループは軍隊と地域における同盟国に進出するには、2つの失敗した試みを行っている、苦しみは人手で失います。状況が緊迫したまま。


 
 79 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレッポ県の... 軍は、国際シ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。