goo

軍は、国際シリア交渉からホワイトハウスを除外方法

2016年12月24日

軍は、国際シリア交渉からホワイトハウスを除外方法


 
 13 寄付
[AFP]

[AFP]

もともとに登場MoonOfAlabama

:NYTは、シリアの状況についての国際交渉は現在、任意の米国の参加せずに続行することを今日嘆く米国を除くと、シリア協議のため、ロシア、イラン、トルコミート

ロ シア、イランとトルコは、国が国家の彼らのinterests.Secretaryを提供する方法で紛争を駆動しようとしたとして傍観米国を残して、シリ アのほぼ6年間の戦争を終わらせるために政治的な合意に向けて努力する火曜日にモスクワで会いましたジョン・ケリーは招かれませんでした。国連が相談されました。

親政府軍が地上に重要な利益をしたと、...

(注:最後の文もともと、正しくそれは、「プロシリア軍... "ではなく、「プロ政府軍...」と述べた。変更された 、私が指摘した後、 Twitterでのトーンの「プロシリア」の変更を。)

米国は長い交渉を遅らせた後、ケリーはロシアの外務大臣ラブロフで作られた、契約を吹いた後、ロシアはシリアについてのさらなる協議のうち、米国を蹴りました。

最近のインタビューでケリーは認めている、それがシリア経由でロシアとの彼の契約を爆破していた米国防総省ではなく、モスクワやダマスカスから反対だったこと:

最近では、彼は国防長官アシュトン・カーターと政権内部で衝突しました。ケリーは共同軍事作戦を共有するために、ロシアとの契約を交渉し、それが崩壊した。「残念ながら、我々は達成することは極めて難しいの実装をした私たち自身のランク内の部門を持っていた、 "ケリーは言いました。「しかし、私はそれを信じて、私はそれが動作することができると思う、働いている可能性があります。」

ロシアとケリーの契約はちょうど「ばらばらになった」しませんでした。国防総省は積極的に意図的とperfidiouslyシリア軍を攻撃することによって、それを妨害しました。

ロシアとの取引は6月に行われました。それは、それらを根絶するために、すべての国に要請2国連安全保障理事会決議の下でテロリストとして指定された両方、シリアにISISとアルカイダに協調攻撃を想定しました。数ヶ月のために、米国はそのCIAとペンタゴンは、訓練を受けた供給することにより、契約を阻止、アルカイダから「穏健な反政府勢力 "を支払っ分離するために失敗しました。九月に取引が変更して実施することが最終的に準備ができました。

ペンタゴンはまだそれを好きではなかったが、ホワイトハウスによって無効にされていました:

国務長官のジョン・ケリーは、シリアで殺害を減らすためにロシアと発表した合意が氏ケリーと共同で目標とするアメリカとロシア軍の計画についての深い予約を持っている国防長官アシュトンB.カーター、間ますます公共の格差を拡大していますテロリストグループ。

カーター氏は、ジュネーブで安全な施設からの引数に入社、ミスターケリーとして先週ホワイトハウスとの電話会議で合意に押し付け管理当局間にあった、ますますイライラ成長しました。が、オバマ大統領が最終的に努力を承認した議論の時間後、国防総省当局者は納得のまま。
...
"私はyesまたはno言わないよ、" 中将ジェフリーL. Harrigian、米国空軍中央司令部の司令官は、ビデオ会議通話に記者団に語りました。「我々がそれを右に飛び込むつもりだと言うことは時期尚早であろう。」

CentCom一般には、チーフの彼の司令官が取った意思決定に従わないと脅しました。彼は国防長官アッシュ・カーターからカバーをせずに行ってなかったでしょう。

三日後、米国CentCom空軍と同盟デンマークの飛行機がデリゾールのISIS包囲された町の近くにシリア軍の位置を攻撃します。62と100シリア軍の兵士の間で1時間以内の37の空気の攻撃中に死亡し、より多くが負傷しました。彼らは、デリゾール空港を見下ろす丘の上に守備位置を保有していました。まもなく米国の空襲後ISIS軍は丘を襲撃し、以来、それらを開催しています。不可能ではないデリゾールで10万人以上の民間人と兵士のための補給は現在絶滅の危機に瀕しています。CentCom攻撃は、最終的にデリゾールを征服し、確立するために、ISISを有効想定」Salafist公国」を東シリアで。

米国の攻撃でシリアとロシアのオペレーションセンターは、すぐに攻撃を停止する米中央軍で指定されたコーディネーション担当者に連絡しようとしました。しかし、その役員は可能性が到達できないとCentComでそれらはちょうど絞首刑ロシアのコールを取っ:

離 れて彼の机からだった - - 時までにロシアの将校が彼の指定された連絡先を発見し、連合が実際すでに、米中央軍のスポークスマン大佐ジョン・トーマス行われたシリア軍のユニット、 「ストライキの良い量を「当たったことを説明しました火曜日国防総省で記者団に語りました。

ケリーとの合意に基づきシリアとロシア側は、持っていた攻撃までは、「霜降り」CIAとアルカイダ勢力の分離を可能にするために停戦に抑えます。CentComの空襲後ケリー・ラブロフ契約は無効でした

問題に呼びかけ、緊急国連安全保障理事会の傍観に、怒りが高かったです。ロシアの永久的な国連代表、ヴィタリー・チュルキンは、ストライキのタイミングを疑問視、シリアのテログループとの戦いでロシアとアメリカの連携の前に二日は、開始することでした。

突然会議を出た後、「私はアメリカの重い利きのような異常な表示を見たことがない」と彼は言いました。

ペンタゴンは、その通常のしっくいの調査の1を開始し、重く編集さサマリーレポート(PDFファイル)は、11月下旬にリリースされました。

ガレス・ポーターはまだ見つかっそれにいくつかの利用可能なビットを:

11月29日に米中央軍によって公表された報告書は、示していデイル9月の空爆を実施する決定を担当したカタールのアル・Udeid空軍基地、で複合航空作戦センター(CAOC)のシニア米国空軍士官Ezzor:

  • 米国は、それがシリア軍を標的にされたことを警告することができませんでしたので、ロシアを打つことを意図した場所についてロシア人を誤解
  • 打たれるべき位置はシリア政府ではなく、イスラム国であったことを無視した情報とインテリジェンス分析警告
  • 通常の空軍手順に違反して即時ストライキに意図的なターゲティングプロセスから急にシフト

調査は旅団全般を主導しました。彼は責任CentComエア指揮官中将ハリントンを調べるか、挑戦するランクに低すぎました。共同研究者の名前は、レポートに編集済みと「外国政府の情報」としてマークされていました。その役員はデンマークからそうでした。

調査報告書が正式に任意のパブリックな理由を与えることなく、デンマーク政府にリリースされた4日後には、引き戻さイラクとシリアにおける米国の指揮下に任意の更なる事業からその空気偶発を。

デリゾールへの攻撃とペンタゴンがあります。

  • 100,000人の民間人と兵士が残酷に殺されるの脅威にさらされてデリゾールで包囲を勝つためにISISを有効に
  • ISISの設立の根拠は、東シリアに「Salafist公国」を支配したクリア
  • 欧州のNATOの同盟国をだまし、シリアとイラクの上に、その積極的な協力を失いました
  • シリアの国連指定テロリストに対する協調戦いについてロシアとケリーの取引を台無しに
  • シリアについての国際交渉のうち、米国を蹴りました

攻撃とその結果に責任を米国官は以前の公的責任者の彼の司令官が同意した取引に対してアウト語られた1中将ジェフリーL. Harrigianであることは明らかです。彼はおそらく国防長官アッシュカーターからカバーを持っていました。

ホワイトハウスは、その外交のこのパブリック軍の反抗と弱体化に反応しませんでした。

Emptywheelは、ノート別の問題に、CIAは、大統領の決定に対するかなりオープンな反乱でもあるが、こと:

[I] tは、誰かが[大統領]レッド電話交換のリーク批判を行くには良いアイデアだと思ったようだと私にアラームで。このような機器は、どんなに悪いことを得ているか、核武装国の両首脳が率直かつ直接話せないことができます信頼のいくつかの基盤に依存するように思われます。


 
 13 寄付

あなたはこのコンテンツを好きですか?私たちを助けて考えてみましょう!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« シリアの戦争... 2016年12月24... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。