goo

ロシアの戦闘機が勝利デイ・パレードに米国のスパイ飛行機をインターセプト:レポート

ロシアの戦闘機が勝利デイ・パレードに米国のスパイ飛行機をインターセプト:レポート

金曜日2017年5月12日

ロシアの戦闘機が勝利デイ・パレードに米国のスパイ飛行機をインターセプト:レポート

ボーイング社のP-8Aポセイドンは、アメリカ有数の偵察機であります

Alwaght-ロシアのジェット戦闘機、モスクワで毎年恒例の勝利の日の軍事パレードの間に、5月9日に黒海の中立海域上空を飛行米国の偵察機を迎撃するためにスクランブルされました。

「ロシアのパイロットは、視覚的に米国のサーベイランス平面P-8Aポセイドンとして飛行物体を識別し、安全な距離で平面に近づいた後、」ロシアの防衛省は金曜日に明らかにしました。

事件は、ロシアのレーダーはロシア国境に近づいて黒海の中立水の上の空中目標を検出午前9時GMT、周りに5月9日に発生しました。

蘇30戦闘機はそれを横取りするためにスクランブルして、防衛省は、ジェットが安全にその後ベースに戻ったと付け加えました。

クレムリンのスポークスマンドミットリー・ペスコブ傍受が考えられるかもしれない任意のクレーム拒否「不当なリスクを。」

ロシアのパイロットは、米国の飛行機はロシア国境から離れてその進路を変更した後、特殊な操縦、と米国のパイロットを「迎え」。

木曜日に、ペンタゴンは、ロシアのジェットのSu-27を呼び出して、相互作用についてコメント。

大尉パメラ・クンツェ、米海軍ヨーロッパの広報担当者は、それがしている間に蘇-27は、P-8Aポセイドンに近づいて言った、「国際空域での日常業務を行います。」

彼女は、相互作用がP-8Aのミッションの司令官によって「安全で専門的と考えられていた」と付け加えました。

アラスカの近くにルーチンのフライトを行いながら、ロシアのジェット爆撃機が傍受された後にそれは一週間程度です。ロシア国防省は、決してこれらのフライトはどの国の国境や国際ルールに違反すると、同様の任務は、大西洋と北極海だけでなく、黒海にわたって実施されていると述べました。

ジェットは、しかし、米国の軍用機によって傍受されました。米当局者は「問題ない」としてそれを説明し、約60事件は2007年以降に発生したことを言って、同様のルーチンとして事件を処理しました。

専門家は言う以前に、米国は「専門外」「安全でない」とこのような相互作用をみなし、多くの場合、自分自身の愚か者を作るが、彼らは彼らのタクトを変更しているように見えるOW。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサド:テロ... アヤトラハメ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。