goo

アサド:テロリストグループ、トルコの社長同じコインの両面

アサド:テロリストグループ、トルコの社長同じコインの両面

 

  (AhlulBaytニュース庁) - ISISとアル=ヌスラ戦線のテロリストグループ(もファタハ・アル・シャムフロントまたはレバント解放委員会として知られている)とトルコのレジェップ・タイップ・エルドアン社長の政府は、シリア、シリア代表取締役社長で同じ経路をたどっていますアサドは語りました。 

「実際には、我々はすべてのこれらのグループを分離することはできません。ISISとAl-Nusraは同じワッハーブ派のイデオロギーと同じテロリストの教義を持っています。ISIS、カタールではイスラム教徒同胞団、アル・サウド、そしてアル・タニと提携しているアル・Nusraとエルドアン首相は、同じ教義を守る、」シリアの大統領はONTの報道機関に語りました。

「すべてのこれらのグループは、過激なワッハーブ派のイデオロギーである共通で何かを持っています。そして、それらのすべてが米国の手の中に機器である、」アサドは付け加えました。

西ヨーロッパは事実上の政治地図上に存在しないので、「私は、彼らは西洋の手の中に機器であることを言っていませんよ。ヨーロッパは異議なしで、アメリカが望んでいるものを実装しています。これらのグループのすべては、アメリカのリーダーシップの下で動作します。そこで、我々は、彼らが外国勢力、ISISとAl-Nusra、または他の人があると言いますか 監督と投資家は同じです。彼らはすべてのグループであるが、異なる名前と異なる戦術で、」アサドは締めくくりました。

過去には、アサドは、トルコの大統領はISISとシリアのアル・Nusraの成長を促進してきたことを追加して、ムスリム同胞団の同調者であることのエルドアン首相を非難していました。

メディア出口はアンカラでサポートされているトルコ軍と武装勢力がシリア北部が彼らのために戦うためにホムスのAl-Wa'er地区を残し、若い人たちを強制することを明らかにしました。

Hawarのニュースは、トルコ軍が戦い、彼らのために働くために、特別アンダー18歳の子供、食べ物の住民を奪われ、それらを強制アルシャハバ領域のアル・Ra'i地区のローカルソースを引用しました。

ソースは、Al-WA」と付け加え えー住民はトルコ担保過激派偽の約束に基づいて、地域に移住し、その後状況が続けば、彼らは飢えで死んでしまうような方法でひどく扱われました。

過激派は、トルコのスパイ機関の直接の指揮下にあったことに注目し、彼はトルコ軍は彼らに$ 300の月給を与えることを約束したが、彼らは北シリアに来た後、彼らには何も払っていないと述べました。


/ 257


<button class="btn btn-default dropdown-toggle" type="button" data-toggle="dropdown">シェア</button>

関連記事

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« イスラエルを... ロシアの戦闘... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。