goo

ロシアが米国のシリア攻撃を違法と強く非難

ロシアが米国のシリア攻撃を違法と強く非難

「軍事衝突まであと一歩」とロシア首相は警告

 
 4月7日、ロシアのサフロンコフ国連次席大使(中央)は国連安保理会合で、「米国によるすべての違法な 行動を強く非難する。こうした行動は地域、および国際的な安定に非常に深刻な影響をもたらす恐れがある」と述べた。NY市の国連本部で撮影(2017年  ロイター/Stephanie Keith)

[国連/モスクワ/ベイルート 7日 ロイター] - ロシアは7日、内戦が続くシリアの空軍基地を米軍が巡航ミサイルで攻撃したことについて「非常に深刻な」結果をもたらす可能性があるとして警告した。トラ ンプ米政権による初の海外紛争への介入をめぐり、早くも米ロ間の対立が鮮明になっている。

ロシアのサフロンコフ国連次席大使はこの日に開かれた国連安保理会合で、「米国によるすべての違法な行動を強く非難する。こうした行動は地域、および国際的な安定に非常に深刻な影響をもたらす恐れがある」と述べた。

ロシアのメドベージェフ首相もこの日、米軍によるシリア攻撃は違法との考えを示し、ロシアとの軍事的衝突まで「あと一歩」のところに迫っていると警告している。

一方、ヘイリー米国連大使は安保理会合で「化学兵器の使用と拡散の防止が米国の安全保障上の重要な利益となる」とし、「米国は一段の行動を起こす用意がある」と述べた。ただ一段の行動が必要にならないことを願っているとした。

トランプ米大統領はシリアで化学兵器を使用したとみられる空爆で多数の死者が出たことを受けた対抗措置として6日、米軍にシリアの空軍基地に対するミサイル攻撃を命令。米当局は攻撃に先立ち、ロシア軍への被害を回避するため事前に通告していた。

ロシアのインタファクス通信によると、ロシア国防省は米国防総省に対し、シリアでの偶発的な衝突を回避するためのコミュニケーションを休止させるとの旨、通達した。

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリア: アルカイダ用の要求有り次第のアメリカ新航空支援体制

ロシア

2017年4月 9日 (日)

シリア: アルカイダ用の要求有り次第のアメリカ新航空支援体制

Moon of Alabama
2017年4月7日

百年前の今日、アメリカが第一次世界大戦に参戦した。昨夜アメリカは、あからさまに敵対的で意図的なやり方で、シリア政府空港を攻撃した。攻撃は、 シリア政府標的に対し、アルカイダがアメリカ空爆を"要請"できる仕組みを確立した。攻撃は東シリアでの「イスラム国」に対するシリアの戦いの主要基地を 酷く破壊した。この出来事は、より大規模な戦争をもたらす可能性がある。

4月4日、シリア戦闘機がイドリブ県ハーン・シャイフーンのアルカイダ司令部を攻撃した。イドリブ県はアルカイダ支配下にある。空爆後、何らかの化 学物質が放出された。現地救護所のビデオに映っている症状は、神経ガスを示唆している。放出で、おそらく50人から90人が亡くなった。どのように放出が 起きたかは不明だ。

シリア政府がこれを行った可能性は低い

  • 2013年、シリア政府は全化学兵器を放棄した。国連査察官がこれを検証している
  • 標的は、軍事的にも、戦略的にもとるにたらないものだ。
  • シリア軍に対する差し迫った圧力はなかった。
  • 国際的な政治環境は、最近シリアにとって追い風になっている。

たとえシリアが最後の手段の兵器を多少隠し持っていたにせよ、今は実にタイミングがまずく、それを使用する標的も全くまずい。過去六年間の戦争で、 シリア政府軍は、政治的にも軍事的にも論理的に行動してきた。行動は首尾一貫している。理不尽な行動をしたことはない。シリア政府軍が今そのような理不尽 な行動をする可能性は極めて低い。

使用されたサリンかソマンの化学物質は純粋なものではなかった。複数の証人が"腐敗臭" と緑がかった色を報告している。 色は塩素との混合物を示唆し、すぐわかる塩素の強烈な匂いは、大半の他の匂いを隠し、証人たちにもわかっただろう。サリンもソマンも純粋なものは無色、無 味、無臭だ。シリア政府は、かつて神経ガスを専門的に大規模に製造していた。素人っぽく製造された神経ガスは純粋ではなく匂いがする(例: 1995年の東京地下鉄サリン事件)。シリア政府専門家が、"腐敗臭の"汚い品質の低い代物を、しろうとらしい危険な方法で製造する可能性は低い。

ハーン・シャイフーンの神経ガスは、もし確認されていれば、シリア政府に攻撃された場所に隠されていた弾薬によるものか、攻撃後、それをシリア政府 のせいにするため、現地を支配しているテロ集団 -アルカイダやアハラール・アル・シャームによって故意に放出されたかのいずれかだ。大半が民間人の比較的少ない死傷者数が後者を示唆している。

長年の間のいくつかの報道で、サリンや他の化学物質を製造し使用するシリアのアルカイダの前例や能力が確認されている。連中がそのような兵器を使用するのは、これが最初ではなかろう。アルカイダは差し迫った圧力を受けていた。戦争で負けつつあったのだ。それゆえ、これは、シリア政府に広い圧力をかけるためのアルカイダによる意図的放出である可能性が極めて高い。

強力な化学兵器放出事件にしては、死傷者数は少なく、最近のシリアイラクでの通常のアメリカ空爆にる死傷者数より少ない。そういう事実にもかかわらず、事前に準備されていたと思われる大規模な対シリア政府国際的マスコミ攻撃の波が起きた。出来事はシリア政府が引き起こしたものだという証拠は何も提示されなかった。アルカイダとISISに埋め込まれて(ビデオ)連中のプロパガンダ部隊として活動していることが知られているホワイト・ヘルメットの類からの、あるいは経由した写真と現地証人報告だけだ。

昨夜、トシリアのアルシャイラート軍事空港に対する(ビデオ)59発の巡航ミサイル発射を命じて、ランプ大統領は化学兵器事件に"反撃"した。巡航ミサイルは、防空システムを圧倒すべく、戦艦から一斉に発射された。シリアとロシアの軍によれば、23発の巡航ミサイルしか空港に届かなかった。他のものは撃ち落とされたか失敗した。六人のシリア兵士が死亡し、近くの村の九人の民間人が死亡、負傷し、シリア戦闘機六機が破壊された。空港インフラは酷く損なわれた。シリアとロシア政府は攻撃前に警告され、大半の要員と重要機器を避難させていた。(警告は取り引きの一部だろうか?) 空爆は「イスラム国」による空港東部への地上攻撃と同期していた

サリンは空港に備蓄されており、そこから化学兵器攻撃が行われたと、ペンタゴンは、いかなる証拠もなしに主張している。 いずれも、きわめてありそうにない。空港は国連査察官の立ち入りが可能だった。他のシリア空港、例えばラタキア県内のような防空システムで守られていな かった。着陸誘導管制は完全には守られていなかった。最近、アルシャイラート近くの中距離用防空システムが、パルミラ近くでISISと戦っているシリア軍 部隊を攻撃したイスラエル戦闘機に対して使われた

アルシャイラートは、イドリブ県ハーン・シャイフーンの南150 kmのホムス県にある。今や、またしても一層深刻な困難を抱えることになったデリゾールの包囲されたシリア政府の飛び地にとっての主要支援・供給空港だ。 東ホムスで、シリア政府軍部隊と戦っている「イスラム国」に対する攻撃を行うのにも使用されていた。

アルカイダと相棒アハラール・アル・シャームは、アメリカ攻撃と、味方のアブ・イヴァンカ・アル・アメリキ(アメリカのイヴァンカの父さん)を歓迎した。サウジアラビア神権独裁政権は、サウジの創造主イギリス同様、全面支持を表明した

アメリカ空爆はアルカイダへのメッセージだった。軍事的圧力を受けた場合はいつでも、アルカイダがエセ"化学兵器攻撃"を仕組めば、アメリカが敵シリア政府破壊に動いてくれるのだ。昨夜のような仕業はアルカイダの要求によるアメリカの直接軍事支援だ。

似たような構造が既にゴラン高原で確立されている。シリア政府陣地に対して戦っているアルカイダがイスラエルが支配する地域内に着弾する迫撃砲砲撃 を行う。"地域でおきることはシリア政府に責任がある"ので、そこでイスラエルがシリア政府陣地に対し、砲火攻撃をしかけることになる。するとアルカイダ が、イスラエル攻撃によって産み出された戦場での優勢につけこむのだ。この構図とイスラエル軍の"論拠"は、イスラエル・マスコミに何度か掲載された。

過去数年にわたり戦闘の波及効果の結果、多数の迫撃砲弾がイスラエル領に着弾し、国境付近の住民の懸念を高めている。

イスラエル国防軍はイスラエルに着弾する砲火にシリア軍駐屯地攻撃で反撃することが良くある。

イスラエルは、シリアからイスラエルへのあらゆる砲火に対し、発砲源と無関係に、ダマスカスの責任だとする政策を維持している。

今やアメリカ政権は、シリア内のアルカイダと「イスラム国」のため、より大規模なアメリカの直接軍事支援用に同様の仕組みを確立したわけだ。

トランプ候補支援で、アメリカ選挙に"ロシアが干渉"したという根拠の無い主張の人質にトランプ大統領は捕らわれていた。シリア空爆は、人質解放のために要求された身の代金だった可能性がある。彼の敵が今や彼を褒めちぎっている。トランプ-ロシアの何らかのつながりという主張は静まるだろう。

昨日、主な民主党幹部議員がシリア攻撃を支持した。空爆を巡って、彼らがトランプを攻撃する可能性があったにもかかわらず。攻撃は "力の強い男"のギャンブルなのだ。オバマが攻撃を命じた際、そういうものは自暴自棄の行動だと、トランプは言った。国務省と国家安全保障会議の大半は攻撃について相談を受けていなかった。こうしたことが政治的にも戦略的にも"ブローバック"する可能性は高い。

トランプは、選挙運動中は喧嘩腰は控えると公約しておいて、選挙後に一層喧嘩腰になる立て続け三人目のアメリカ大統領だ。巨大な力を持ったひと握りの集団によるアメリカ支配の"民主的な"ベールは、かくして更にズタズタになった。

シリアでのオープンなアメリカ-ロシア協力は、これでおしまいだ。 シリア領空のアメリカ戦闘機は、今後常に切迫した危険にさらされることとなる。昨晩の攻撃に対し、何らかの大規模報復が行われるだろう。シリアではなく、 イラクかアフガニスタンか、あるいは海の可能性が高い。ある"メッセージ"が送られよう。この"メッセージ"に対するアメリカの対応が、遥かに大規模な戦 争を巡る決断となろう。

記事原文のurl:http://www.moonofalabama.org/2017/04/syria-us-creates-new-air-support-request-scheme-for-al-qaeda.html

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

疑わソマリアの海賊がイエメンオフ船を乗っ取ります

疑わソマリアの海賊がイエメンオフ船を乗っ取ります

疑わソマリアの海賊がイエメンオフ船を乗っ取ります

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

疑わソマリアの海賊は、世界の重要な貿易ルートの1に船をハイジャックしている、当局は沈黙の数年後の攻撃の文字列の最新、土曜日の夜に言いました。

イギリス海上貿易オペレーション著作権侵害のウォッチドッグは、そのウェブサイト上で、それが攻撃を受けて容器からの報告を受け、おそらく戦争で荒廃イエメン沖で搭乗したと述べました。それはそれ以上の詳細は与えませんでした。

最近の数週間でソマリアの海賊は半分の十年後の脅威のリターンをマークし、ソマリア、イエメン沖での外国人の乗組員で、少なくとも2つの容器をハイジャックしています。

プントランドのソマリアの北東半自律的状態のポートの省とソースが武装海賊ツバルフラグ下船をハイジャックし、ソマリアの北海岸に向けてステアリングと述べました。彼は記者団に話すことを許可されなかったため、ソースは、匿名を条件に語りました。

グレアム・ギボンブルックス、英国の会社ドライアド海上の最高経営責任者(CEO)は、治安当局は、バルクキャリアであることを、血管を信じました。

ソマリア海賊、胆汁フセインは、彼は海賊が乗組員からの抵抗にもかかわらず、イエメンのソコトラ島の近くに船に乗るために管理していたことを知ったと述べました。

司令官ジャッキーシェリフ、ソマリア沖の欧州連合(EU)著作権侵害対策のミッションのための広報担当者は、ミッションを 調査するために、他の当局と連携して、攻撃が確認された場合には、「私たちの思考は、乗組員に出かける。」米海軍第5艦隊と述べました、バーレーンから地 域の著作権侵害対策の取り組みを監督しており、すぐにコメントを求めたが回答は得られませんでした。

プントランドでの著作権侵害対策機関の元ディレクター、アブディリザック・モハメッド・アーメド、彼が船のハイジャックについての情報を受けていたが、さらなる詳細を与えることができなかったと述べました。

今月初め、当局は、容器はソコトラ島とソマリアの海岸の間の狭いチャンネルを通過したとしてソマリアの海賊が小型船とその11インドの乗組員を押収したと述べました。

3月、ソマリアの海賊は、彼らが後に条件なしで容器とそのスリランカの乗組員をリリースし、2012年以来、大規模な商業容器の最初のそのような発作をマーク、コモロ船籍タンカーをハイジャック。

海賊は後でソマリア当局はさらに著作権侵害のために使用することができ警告しトロール漁船を、押収しました。

ソマリアの海岸沖の海賊行為は、かつて世界の海運業界に深刻な脅威でした。それは、その弱い中央政府の紛争の四半世紀後に自分自身を主張しようとしている国の近くにパトロールするための国際的努力、後に近年では減少しています。昨年12月、NATOは、ソマリアの海外の海賊対策の任務を終えました。

しかし、フラストレーションは、彼らが外国人の漁師が不正に地元の海で釣りをしている言うことで、かつての海賊を含むソマリアの漁師、間に高まっています。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国は「をもっとを行うには」脅かすとして抗議全国非難シリアが逆襲します

米国は「をもっとを行うには」脅かすとして抗議全国非難シリアが逆襲します

このポストはもともとに掲載されていました。このサイト

RINF

抗議は都市で行われた全体シリアの大統領はドナルド・トランプのミサイル攻撃を非難するために金曜日に米国以降。

シリアの空気な塩基のストライキ打ち上げ議会承認や国連なし火曜日のための報復にあると言わ承認が-た化学兵器の攻撃はまだ米国のように、化学的な攻撃があったことを示す独立した調査が行われていなかったものの、シリアの民間人に対する大統領はアサドが注文の請求、。

シリア政府に対する直接の軍事攻撃は誘発しながら賞賛へつらう通路の両側にメディアや議員からは、平和団体や人道声がしていると非難して、多くの国のに「爆弾が答えではありません」と言って街を打ちます現在進行中の紛争。

フィラデルフィアでは、抗議者の数十を行進し、いくつかの携帯兆候が読んで、ストライキに対して「中東のうち米国を。」

ニューヨークのユニオンスクエアでは、抗議者は、マーティン・ジェニングス言っNBCニューヨーク追加「それだけ、暴力をエスカレートするだろう」:「私はシリアの人々の将来について本当に心配です」

シカゴでは、抗議ヴィッキ・サバンティーズ述べた  にCBS可能性に言及「子どもたちの悲劇は、心臓胸が張り裂けるである」、子ども化学攻撃かに殺されたもので殺さ継続的な連立ストライキ。「しかし、私はより多くの戦争のみのエスカレーション-のより爆撃の応答は、より多くの死者の子供たちを意味だと思います。」

デトロイトでは、ジョーMchahwarシリアネイティブの、息子は、抗議を整理する助けと語った MLive.comを:「国際法は、所定の位置に壊れている場合であっても、私たちは攻撃を行くことを許されるべきいくつかの自警団、不正なパワーじゃありません彼らは考える誰もが法律を破りました。」

大西洋を横断、英国ストップ戦争連合は、それが、ダウニング街で金曜日の夜、「緊急抗議」と呼ばれるものを開催言っトランプが立ち上げたミサイルは「唯一のシリアで殺害のレベルを高め、すでに持っている恐ろしい戦争を煽るだろう国の人々のための莫大な悲惨を引き起こしました。」

「これはカーンSheikhunで弁解の余地のない攻撃に対応する最悪の方法です。同様に、シリアの人々の悲劇を深めるなど、この全く無責任な行為は、戦争を拡大し、ロシアとの軍事的対決に西を導く恐れ、」グループは述べています。

以前の金曜日に、国連安全保障理事会-に国連にボリビア大使が、その間に重要な歴史の授業提供「彼女の実際の上司よりもさらにジョージ・W・ブッシュチャネリングしているように見えたUNニッキー・ヘイリー、に-US大使を、」に従って 1人のオブザーバー、記載非常測定工程として衝突を『』 

「私たちは多くを行うために準備されています。しかし、我々はそれが必要ではないことを願っています。これは、すべての文明国がシリアで起きている恐怖を停止し、政治的解決を要求するための時間です」と彼女は言いました。

ロシアとの緊張を上昇すると脅し、彼女は言った:「アサドは人間の良識のラインを超えたたびに、ロシアは、彼のそばに立っています」と。彼はそれを離れて得ることができると思ったので、「アサドはこれをしました。彼はロシアが彼の背中を知っていたので、彼はそれを離れて得ることができると思いました。」

AP通信は、 書き込み、会議であること

彼は「目に余る国際法の違反と侵略行為」とは、その米国を何と呼ばれるロシアの代理大使、ウラジミールSafronkovは、強く批判し、「地域・国際安全保障のための結果は極めて深刻である可能性があります。」

New York Timesが 追加されます

首相ドミットリ・A・メドベージェフ、それはそれを「完全に台無しにした」と述べながら、社長ブラディミール・V・プーチンの事務所は、ロシア系アメリカ人の関係にシリアのトマホーク巡航ミサイル攻撃は国際法と「重大な打撃」の違反と呼ばれます。

米財務長官スティーブ・ムヌキン言っ米国はシリアを目的とした多くの制裁を準備していたことを金曜日以降。

しかし、トランプは何をしなければならないか、によると上院議員バーニー・サンダース(I-VT)をし、他の議員の一握り、「アサド政権に対する力のさらなる使用を許可するために議会に来て。」であります

与えられた凹部の二週間程度、戦争のない勝利がされてきている議会のメンバー請願循環状態:「のみ議会はちょうどシリアに解き放たれ、軍事力社長の種類を許可することができます。代わりに、休暇の2週間、町の外に向かって、我々はすぐにシリアでトランプの軍事エスカレーションに関する議論や投票にワシントンに戻るためにあなたを呼びます。」

「社長ドナルド・トランプ攻撃がシリアの民間人の命のために心配によって促されたが、彼の政権は、自分たちの生活のために逃亡しようとするシリア人のための無神経無視を示していると述べ、」指摘マーガレット・フアン、アムネスティ・インターナショナルUSAのエグゼクティブディレクター。「彼はすぐに自宅で恐怖を逃れ、シリアからの難民のイスラム教徒の渡航禁止やエンド制限を取り消す必要があります。」

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

サウジ国王はミサイルでシリアを攻撃するために米国を祝福します

サウジ国王はミサイルでシリアを攻撃するために米国を祝福します

書かれた  :発行シーア派のニュース

2017年4月8日(土曜日)



サウジアラビアのキングサルマン・ビン・アブドゥルアジーズアル・サウドは一人でシリア軍の空軍基地に対するワシントンの最近のミサイル攻撃を賞賛するために米国大統領ドナルド・トランプと呼ばれています。

金曜日の電話での会話中に、王サルマンは彼のことを言われた何のために米国大統領ドナルドを祝福「勇気ある決断、」公式サウジプレス庁(SPA)が報告しました。

一方、サウジアラビア外務省当局者は王国がSPA語った「完全にシリアの軍事目標に対する米軍の操作をサポートしています。」

国際社会は、ダマスカスの行動に停止を置くために失敗したとして、トランプのミサイル発射は、シリア政府に権利応答し、関係者はさらに主張しました。

初期の金曜日に、地中海での米国の軍艦がシリアのホムス県のShayrat飛行場に対して59のトマホークミサイルの弾幕を開始しました。ダマスカスは、民間人を含め15人、最大殺さ「露骨な侵略」として米国の攻撃を非難し、そして生じた「重要な材料の損傷を。」

サウジアラビアはアメリカの軍事攻撃を完全にサポートを表現する、金曜日の攻撃の賞賛で発言する最初の当事者間にありました。

評価:5読む131

関連商品

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

イスラエルはヨルダン経由でサウジアラビアに鉄道を提案しています

イスラエルはヨルダン経由でサウジアラビアに鉄道を提案しています

書かれた  :発行シーア派のニュース

2017年4月5日(水曜日)



運輸大臣イスラエル・カッツワシントンでも計画を歓迎していたことを明らかにしたが、彼はリヤドアンマンの提案を支持したかどうか明言を避け。

リンクは、イスラエルの大臣によると、イスラエル北部ハイファの地中海のポートにヨルダン経由でペルシャ湾にダマンのサウジアラビアポートを接続するように設計されています。

首相は、ステップダウンしたときのネタニヤフ首相の後継候補として、自分自身を宣言したカッツは、レールラインは、特に品物を動かすのに必要な距離を切ると述べました。

大臣はまた、トラックのわずかな距離はシェイク・フセインの交差点でジェニンとヨルダンの都市の近くに占有西岸地区と北は現在のイスラエルのネットワークをリンクするために必要だったと言って、計画に詳述しました。

エジプトとヨルダンはテルアビブでの正式な外交関係を持っており、イスラエルのミッションをホストする2つのだけのアラブの政府です。アラブの政府の残りの部分はイスラエルの政権とは外交関係を持っていない、とパレスチナの原因のテルアビブの伝統的な敵とupholdersとして自分自身を表現しようとしています。

そうであっても、報告書は、サウジアラビアとアラブ首長国連邦など、政府のいくつかは、密かに政権をなだめる、テルアビブとの秘密の関係を持っていたことが示されています。

評価:5読む90

関連商品

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアのレバノンヒズボラ芽球米軍愚か法

シリアのレバノンヒズボラ芽球米軍愚か法

書かれた  :発行シーア派のニュース

掲載されました Lebonan

2017年4月8日(土曜日)



金曜日にレバノンのヒズボラ抵抗運動は、地域のワシントンの動きの悪影響について警告し、ホムス県のシリア空軍基地の米国のミサイル攻撃を嘆きました。

声明では、レバノンの動きは、米軍による「愚かな」動きは地域の深刻な緊張につながるだろうと警告しました。

このような攻撃は、その勢力過激派に対する操作に進んでいるシリア軍は、士気をくじくないでしょう。

動きはさらにストライキは地域のイスラエル政権の野望に沿ったものであったことを指摘しました。

米軍は、シリア空軍基地を標的に金曜日の早い時間の間に59基のミサイルを開始しました。ストライキは、2011年の紛争の始まり以来、シリアに対する国防総省の最初の直接攻撃でした。

シリアのソースは、4人の子供を含む9人の民間人が、殺されたと7人が負傷したと述べました。

評価:5読む216

関連商品

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

米国主導の国際提携航空機はRaqqa西部の田舎で15人の民間人を殺します

米国主導の国際提携航空機はRaqqa西部の田舎で15人の民間人を殺します

Raqqa、SANA - 米国主導の国際提携の航空機は、少なくとも15人の民間人を殺害、Raqqa市の西部の田舎でHuneida村のシリアに対する新たな大虐殺を犯しました。

ローカルソースは、米国主導の同盟からの飛行機は、ISISの戦いの口実の下で、土曜日に3人の子供と女性を含む少なくとも15人の民間人を殺害、約35キロ西Raqqa州の、Huneida村にランダムな空爆を行っていること。言いました

ソースは、他の多くの民間人が空爆による重傷を負っているため、犠牲者の数が増加する可能性があると述べました。

ストライキはまた、市民の住宅や性質に大きな材料の損傷を引き起こしました。

この犯罪は、ワシントンと国連安全保障理事会の管轄外で、いわゆる「ISISに対する国際同盟」を形成し、その同盟国が犯した虐殺の一つです。

Ghossoun /

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

陸軍はハマの田舎に位置し、JabhatアルNusraテロリストの集まりを破壊します

陸軍はハマの田舎に位置し、JabhatアルNusraテロリストの集まりを破壊します


浜、軍の空軍によってSANAは、担保、軍ユニットは、ハマ北部の田舎でテロリストの集まりに対して裏部隊と協力して実施軍事作戦の枠組みの中での位置とJabhatアルNusraテロリストの温床を破壊しました。

ハマでSANAレポーターは軍ユニットは、ハマ市の北西に、アル・Latamina町で35キロをテロリストの要塞に対する爆撃を行っていると述べました。

レポーターは、テロリストの位置が爆撃で破壊されたと他の人が負傷した一方で、テロリストアーメドタラルとSamihアル・マフムードが殺されたと付け加えました。

また、彼らの自称の1を含むテロリストの数殺し、浜の北にMa'ardesの村の方向にテロリストグループとの暴力的衝突に従事軍ユニット
ムハンマド・アル・Hammadiテロリストのリーダーを。

RJ / Ghossoun


関連記事


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

シリアの政権交代トランプ管理の優先順位:US

シリアの政権交代トランプ管理の優先順位:US

国連ニッキー・ヘイリー米国大使
国連ニッキー・ヘイリー米国大使
 

国連米国大使、ニッキ・ヘイリー、シリア大統領はアサドの追放は、トランプ政権の優先事項の一つであると言います。

「政治的解決が政権の先頭にアサドで発生しようとしているオプションの任意の並べ替えはありません、」ヘイリーは、日曜日にフルに放映される予定CNNとのインタビューで語りました。

「あなたは彼の行動を見ればあなたが状況を見れば、それはアサドとの平和で安定した政府を見るのは難しいことになるだろう」と彼女は強調しました。「政権交代は、私たちが起ころうと思うものです。」

大使は、しかし、ISILのテログループを破っすることはまだシリアのトップ政策目標であることを強調しました。

コメントは、米軍は金曜日の早い時間でのシリア空軍基地に対する大規模なミサイル攻撃を開始した前ヘイリーが言っていたものからの逸脱を表します。

社長ドナルド・トランプ操作がワシントンがアサド政権のせいにしている疑いのある化学攻撃今週、に対応していたと述べました。

「あなたが選んで、あなたの戦いを選択して、私たちはこれを見ているとき、それは優先順位を変更する方法についてませんし、私たちの優先順位はそこに座ってとアサドを抜け出すに集中することなくなった、」ヘイリーは、3月30日に記者団に語りました。

シリアとロシアは死んだ80以上の人を残しイドリブでの化学爆発が、好戦的な制御デポ上の空爆によって引き起こされたと述べました。

出典:ウェブサイト

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前ページ