和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

猫たちも元気に過ごしてます。

2016年10月12日 21時46分42秒 | Weblog








明日嵐の『Don't You Get It』のMVが流れるそうですよ。
急上昇ワードのところでチラッと見ただけなので本当かはわかんない(汗)。
流れたとしても、わたし、バタバタしてそれどころじゃないわー。観たいけど。
去年のアルバムについてたMVも多分観てないんですけどね。

今朝寝坊して大変だった。気持ち的に。
寝坊って言っても、15分くらいだよ。
冷静に準備すれば間に合うんだろうけど、気持ちが焦って、
『ダメだー。ダメだー。ええっと、ええっと……。』ってなる。

新しいシャンプーを買ってるのに、今使ってるのがなかなか終わらなくてイライラしてくる。
新商品を買ったから早く使いたいのに、最後のほうで意外に長持ちするんですよね。
同じく、ボディソープも待機中です。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 『小さな恋のものがたり』。 | トップ | 二宮くん、あんたもう、最高... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかった~(^-^) (みけ)
2016-10-13 17:12:33
猫さんたち、元気でいてくれて良かったです(*^^*)

新聞の上によく乗るんですよね~、猫って(=^・^=)

お手々クルンとしててカワイイなあ~♪
これ、安心してる証拠ですね。

寝転がってる猫さん、額のとこナデナデしたいな~♪

これから寒くなるので、猫さんたちも綾さんも風邪引かないようにね(*^_^*)
みけさんへ。 (綾)
2016-10-13 22:33:59
こんばんは。
コメントありがとうございます。

猫は元気ですが、姪っ子が来ると上の子のほうがかなり機嫌が悪くなります。
元々自分だけを可愛がってほしいタイプなので、気に入らないのだと思います。


2匹とも爪がかなり伸びていたので、先日3人がかりで切りました。
お父さんが捕まえて、お母さんがおやつで気を引き、わたしが切る。
この方法が一番ベストです(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。