和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

すっっっごい眠いよー。

2017年01月14日 21時45分13秒 | Weblog




バナナのフラペチーノでも頼もうかなって思って並んだら、
限定でホワイトチョコとピーチのフラペチーノが出てました。
絶対美味しいだろうなぁと思って、そっちにしたら本当に美味しかったです。
夏に飲むピーチとは違って、ホワイトチョコが冬っぽくて最高でした。

飲み終わったあと、猫たちに舐められちゃったけど、チョコはNGだった…。
ホワイトチョコなのを一瞬忘れて舐めさせちゃったー。


さっき眠かった。眠過ぎた。
お風呂のあと、暖房の部屋でコタツに入ってたら、脳が『寝るしかない。』みたいになっちゃって。
耐えたけど、テーブルにちょっと俯せちゃった。
横になると本当に眠ってしまうので、どんなに眠くても横にならないようにしてます。


『新年早々嵐から発表』とかまた書いてましたけど、今度は何だろうね。
10日を過ぎると、もう“早々”って感じもしないんだけど(笑)。


昨日の時点では降らないと思ってましたが、今日初雪でした。
降るっていうか風に乗ってほんのちょっと飛んでくるって感じですけど、
確かにすごく寒かったので、降って当然って思いましたよ。
骨の中まで寒いです。
あまりの寒さに、今夜はヒートテック3枚重ね着してますけど、効果ない。
それにフリースとスウェット着て、更に綿毛布、毛布、布団を着るんですけどねー。
それでも寒くて起きちゃうことがあります。
明日寒くて起きれないかもしれないので早めに寝よう。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから
コメント    この記事についてブログを書く
« いつもTimeコンに気持ちが飛ぶ。 | トップ | 何枚着たって無駄だった。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。