和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

個人的には相葉ちゃんと俳優(単独)の仕事があまり結びつかない。

2017年02月10日 21時53分40秒 | Weblog
すっごい雪降った。全く積もらないけど。
わたしが住んでるところでこんなに1日中降ることはまずないので、大人だってはしゃぐ。
あんなに降ったのに水たまりしかできないのが不思議です。
次はもっと大粒の雪を見てみたいなぁ。


4月からの月9は相葉ちゃんなんですね。
どこかに書いてたような気がしますが。
前もって流出する情報が、合ってるときとガセのときがありますね。
相葉ちゃん、2回目??月9俳優じゃん。
ミステリーなのかな。わたしは観ませんが、面白いといいですね。
主題歌嵐ですよねきっと。
ということはそれが今年第一弾シングル?遅すぎる…。
ドラマが終わることには上半期終わるんですけど。


急に『イグアナの娘』の音楽がすごく良かったなぁーって思い出して、
検索して聴いたらやっぱり良すぎて震える。名曲。
エルトン・ジョンの歌も本当に良いけど、サントラがめちゃくちゃ良い。
当時子供だったはずなんだけど、どうして良い曲ってわかるんだろう(笑)。
今興奮して中古のサントラ注文した(爆)。


肩が痛いなぁ。ちょっと指で押すだけで痛い。
旅行に行ったときに、15分マッサージみたいなお店を見掛けて気になります。
でも入る勇気がない。見える場所でみんなマッサージされてましたけど。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« ビジュアル良すぎて思わず×××。 | トップ | 逆バレンタイン? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
積もる雪 (みけ)
2017-02-11 15:36:22
こんにちは(^-^)

雪がたくさん降ってるのに積もらない、
そんな雪がそちらでは降ったわけですね(◎_◎;)

大分では雪が降ることはあまりないですよね。
今年は異常気象!

積もる雪って、サラサラした粉雪の時かも知れません。
それと、ボタン雪と言って、大きな粒の雪(水分が多い)でも
気温がすごく低くないと積もって行きません。
水たまりができるということは、たぶん気温が高いので
すぐに融けてしまうからなのでしょうね。

雪が積もると慣れていない地方では大変ですよね。
渋滞やら雪かきやらで。
お子さんたちは大喜びでしょうけど\(^o^)/☆♪

綾さん、どうぞお気をつけて(@^^)/~~~
返信する
Unknown (なわた)
2017-02-11 18:49:52
こんばんはー
福岡の田舎は昨日、今日と雪、積もりました。
めっちゃ寒かったです((+_+))
今は解けてるから明日は大丈夫でしょう笑。
綾さんの所は海が近くにあるので雪は降っても積もらないって以前から言ってましたよね。
相葉くん4月クール月9に決まりましたねって事は、主題歌は、もちろん嵐でしょう♪♪
シングルはドラマと同時には発売には、なってないから5月位でしょうか!?
約、半年、動きがないのも悲しいよねー。
翔ちゃーん!!連ドラが無理なら単発ドラマでもいいから、やっちゃってよー(*^^*)
返信する
みけさんへ。 ()
2017-02-11 19:57:01
こんばんは。
コメントありがとうございます。

風がとても強いので横に降ってる感じでした。
大人たちが『外すごいよ!!吹雪いてる!!!』って本当に興奮しましたから(笑)。

もっと、風がなくて降るところを見てみたいです。
返信する
なわたさんへ。 ()
2017-02-11 20:01:32
こんばんは。
コメントありがとうございます。

なわたさんのところは雪が積もったのですね。
こちらは全く積もりませんでした。
もし積もったら、完全に交通マヒすると思います。

主題歌嵐ですよね!!
どんな曲か気になりますね~。
早く歌番組で観たいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。