和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

ツンと綺麗。

2011年11月25日 23時17分40秒 | Weblog
この間、お父さんが連れて行ってくれました。
別府のホテルのイルミネーション!!
ホテルに泊まったとか、別府の観光とか、
そんなことはしてないんですけど、
夕飯を家で食べたあと、家族でびゅーんと別府まで車で行き、
イルミネーションを見て歩いて、またびゅーんと帰りました。
『いいねぇ。このまま泊まりたいねぇ。』とか言いながらさ(笑)。
観光ホテルとかいいよねー。家族で泊まるとか今後もないんだろうな。
犬も猫もいるからね。

しかし、せっかく行ったのにカメラを持ってなくて、
携帯でも、何故か1枚しか撮ってないという(爆)。
すごい綺麗だと思いませんか!?
とても寒かったので、更に綺麗に見える気がします。
また行きたいなぁ…。


今日は、大きな大根を95円で買えて満足(笑)。
キャベツも95円だったし、最近安くなったね。
春菊とかは高くて買えなかったけど。


怪物くんの宣伝、すごいですね。
今日は朝から夜までテレビ欄に名前が。
CMのときに嵐の曲が流れるのが嬉しいですねー。
映画が始まったら、またあの曲が売れたりするのかな?

この前、嵐伝言版か何かのメールで、
ライブツアーとか書いてたでしょ?
あたしゃてっきり、もう次のツアーが決まったのかと思ったんだけど、
そういえば、まだツアー中で、それについての内容だったのね…。
一瞬、喜びそうになったではないか。


三浦友和、格好良いなぁ。
お父さんと同い年とは思えない…。
すごい良い夫婦みたいに言われてて、
本人もそれっぽく答えてるけどさ、
実は家に帰ったら百恵ちゃんが、
『あんた、また調子の良いこと言って…。』って呆れて怒ってたりして。
そういうのをいつも想像してます(笑)。
きっとそれでも、“良い夫婦”って言うんだと思うけど。


あぁぁぁぁ。
毎日、最後にかけて書くことがない。
最後の数行に1時間以上掛かるとか。

疲れるー。


すらっとさらっと、書きたい気持ちはいつも持ってるのに。



web拍手ありがとうございます。

このブログに拍手!このブログを応援!(非公開のコメントはこちらからどうぞ。)


綾へメールする

ジャニーズブログランキング



コメント    この記事についてブログを書く
« 心が酷く痛む夢。 | トップ | ぞくぞくジャニーズ御来県。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。