和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

連休終わるのあっという間。

2016年09月20日 22時10分37秒 | Weblog
午前3時台と4時台に、避難関連のエリアメールが届いたので、驚いて心臓バクバクでした。
あの、エリアメールってどうにかならないのかな。すごい怖い。
変な怖さのおかげで時間狂って、朝7時半まで寝てしまったよ。
台風は過ぎていきまして、現在は風だけが残って強く吹いています。

2連休が終わっちゃいました(´・ω・`)。
今日も奴らが現れたので、ひとりで買い物する時間が取れず、
荷物持ちとおむつ替えで、時間が過ぎたー。
次のわたしの休みの日にもこっちに来るって言ってたなぁ。


そういえば、まだ嵐のシングル聴いてない。
この前テレビで歌ったのは、昨日2個とも観たよ。
あれも、二宮くん可愛かった。
あの振り覚えろって言ってたっけ?

昨日のMステの翔くん、ちょっとすっきりしてなかった?
車イスバスケの練習で、痩せたのかな。普段と違う筋肉使いそうだし大変だろうなぁ。



まだ7時間働くことに慣れてないので明日のことを考えると憂鬱。
報われたいなぁ。


web拍手ありがとうございます。

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント    この記事についてブログを書く
« ウルトラFESの嵐。 | トップ | 寒かったよー。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。