和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

猫の誕生日。今日も生きてくれてありがとう。

2024年03月04日 20時23分00秒 | Weblog
今日は猫の誕生日です。





この間、顔面神経麻痺と風邪で、誕生日を迎えられないかもってすごく心配しましたが、無事に13歳になりました。
あー、本当に良かった。
顔面神経麻痺は、完治はしませんが、一番酷いときに比べれば良くなったと思います。
これからも、一緒に暮らそうね。





昨日作ったガトーショコラは、らくらくホイップとクランベリーをトッピングして会社に持って行きました。
やっぱり、クリームがあるとケーキっぽくなって良いですね。


GABAのチョコレート注文した~。
今、高カカオとGABAブームなんです。
健康に課金するようにしてる。
腸活ココアも気になってます。
お母さんには快眠ココアを買ってあげた。
でも快眠ココアって、たった5回分しか入ってなかった。なのに350円くらいしたよ。恐ろしいわ~。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 不注意でタイヤ破裂の危機。 | トップ | 福岡のホテルはなぜ高いのか。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (copelonmaru)
2024-03-04 21:50:35
こんばんは

可愛い猫ちゃん、ますます元気に長生きしてくれますように!
Unknown (aya-617)
2024-03-07 06:06:59
@copelonmaru おはようございます。

コメントを頂いていたのに、気付くのが遅れてしまい申し訳ありません。
今までずっと元気だったので、突然の体調不良は大変ショックでしたが、これからはより一層寄り添う気持ちで過ごしたいと思います。

コメントありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。