和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

クリスマスイブ。

2016年12月24日 22時31分24秒 | Weblog
メリークリスマス!!!

お母さんがごちそう作ってた!








昨日のスーパーライブ。
嵐はなんと最後から2番目……。遅すぎですよ。
どうしてこんなに遅いの??
まぁ、3曲歌ってくれたから良しとしよう。
衣装が可愛らしかったですね。
でもさー、『迷宮ラブソング』といえばあの振りだと思うんだけど、そこがなかった。


相葉ちゃん、お誕生日おめでとう!
コンサートのときの相葉ちゃんが大好き。
真っ直ぐ一生懸命な相葉ちゃんが大好き。
わたし達、気胸仲間だから他人の気がしないよ(笑)。
これからも相葉ちゃんが、心身ともに元気に過ごせますように。


はぁ~。クリスマスももう終わりか。
あっという間に、バレンタインが来そう。

めいっこは、わたしが買ってあげたトナカイで初めてのクリスマスを過ごしているようです。



皆様も、素敵なクリスマスをお過ごしください。



web拍手ありがとうございます。

★まーままさん
コメントありがとうございます。
嵐遅すぎましたね。本当に待ちくたびれました。
嵐が終わったらすぐテレビ消しました~。
衣装可愛かったですね!!いつまでも可愛い嵐♪

★☆★拍手&コメントはこちらから★☆★


メールはこちらから

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« おじさん嵐を待つのはおばさ... | トップ | クリスマスにドキドキのニュ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なわた)
2016-12-24 22:49:04
こんばんはー
メリークリスマス!!
おおーお母さん手作りのサンドイッチ(*^^*)
めいっこちゃんも一緒のクリスマスかな!?
うーん!?綾さんはクリスマス前にケーキ食べなかったっけ!?
昨日のMステ、嵐ちゃん遅かったねー(笑)
「迷宮」の所って。
膝つけて手を伸ばす所でしょう!?
私、あの振り付け好き好きー♪♪
綾さんは、もう一度、嵐ちゃんに会えるんですよねーv(o´ з`o)♪
いいなぁ。
東京、2公演、行く綾さんだけど綾さんの本命は、どっち!?
美味しそう!♪ (みけ)
2016-12-25 17:00:32
綾さん、メリー・クリスマス☆\(^o^)/☆

お母様が作られたサンドイッチ、きれいですねえ。
なるほど、ゆで卵を挟むのってこういう風にするんですね。
私は茹でた玉子を細かく切ってマヨネーズで和えたものを
はさむ、というやり方ばっかりでした。
参考にさせて頂きます(^-^)

他のお料理もきれいだし、美味しそうですねえ。
楽しい時間をお過ごしくださいね。

姪御さんのトナカイの着ぐるみ?カワイイ(*^-^*)☆
もうハイハイができるんですね。
なわたさんへ。 (綾)
2016-12-25 22:18:11
こんばんは。
コメントありがとうございます。

めいっこは一緒じゃありませんでしたよ。
妹に写真を送ってもらったので、それを載せました。
ケーキはわたしの休みの日に合わせて注文してました。

『迷宮ラブソング』の振り、それですそれ!!
なわたさんも好きですか!?
お姫様願望があるので(笑)、ああいうのに弱いです。

本当に2回も逢えるなんて思ってなかったのでありがたいです。
みけさんへ。 (綾)
2016-12-25 22:21:41
こんばんは。
コメントありがとうございます。

茹で卵は、切ってマヨネーズと混ぜると塩分が多くなるので、腎臓の悪いお父さんも食べてもいいようにこの作り方にしたそうです。
わたしは、みけさん流の、所謂『たまごサンド』は大好きですよーー!!!
あれ本当に美味しいですよね。

めいっこはまだハイハイはできませんが、写真のためにひっくり返してうつ伏せにさせてます(笑)。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。