和ごころ

毎日更新しています。
日々の日記を書いてます。
お菓子作り、ガーデニング、猫写真も掲載。
嵐ゴトはお休み中。

たまに香水買いたくなる。

2024年03月21日 20時42分30秒 | Weblog
急に香水が欲しくなるときがあって、まさに今。

いっぱい持ってるけど、だんだん空になってきたからまた買いたいなぁ。
結構値上げしてますよね。
わたしは別に、テスターとかの訳ありでも大丈夫で、ネットで比較して安いものを探して注文してます。

ランバンが好きで3種類使ってます。
『マリー ミー !』は一番使ってる気がする。
香水ってひとつをずっと使うものなんでしょうけど、わたしは色々持ってますよ。
すごい寒い日は甘ったるい香りにする。サムライウーマンの『ドルチェバニラ』というやつ。もう本当にバニラでお菓子みたいな香り。
甘党じゃないとつけれないと思う(笑)。

今度何か買っちゃおう。
3月度、遅出ばかりで全く稼げてないのに、物欲は変わらず。。。








昼休みに家に帰ったらオオタニさんの通訳の解雇のニュースをやってて超びっくりしました。
お母さんが『途端に胡散臭い顔に見えるな。』と言ってて笑った。
これって、オオタニさん残念ながら関与してるんじゃないの。
テレビでは言ってない感じがしたけど、忖度?みんなで庇うの?
ちょっと今後が気になるね。野球のルールも知りませんが(爆)。




コメント    この記事についてブログを書く
« マルチ商法みたいなのをかわ... | トップ | 小林製薬のサプリで腎疾患に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。