ANDY'S HOUSE

ANDY'S HOUSEの息子のお話
~ 点頭てんかんという病気と明るく前向きに暮らしていく家族日記 ~

早いもので・・・

2008-09-04 15:25:12 | 2008年8月・9月・10月
あっという間に9月ですね!
最近変な天気に悩まされます。晴れてるから洗濯~と思っても急に雲行きがあやしくなってきて大雨って感じで出かけるときに洗濯できないじゃん!どんどん洗濯物がたまっていくわ・・・

って1ヶ月に1回更新になりつつありますが、、、
ゆずの生活にも変化がおきています。
なんと~療育が週4日に
単独が9月から3日に増えました。
この報告を受けたのは先週のことでとっても急だったんだけど。
これなら年内までに全日になるかな~
でもそうなるとリハビリをどう入れようか悩んでいます
贅沢な悩みですが、、、

あとマイスタン0.2g→0.1gに減量しました。
発作は相変わらずでどうなんだろ・・・って感じ。
食事中に発作が多くて食欲落ち気味かな
減らし始めて1、2週間なのでまだ我慢しどきですが。。。
あと睡眠サイクルがくるってます。
これは薬のせいなのかよくわからないけど・・・
薬の調整時期にはほんとへこんだりします。
ゆずは悪くないのにママはとなったり・・・
だめな母だななんて思うことも。。。

ゆず弟もすくすく成長していますが、初めて子育てするようなもんだからこんなことするのか~と感心したりもするけど最近ではもぉ~やめてって感じ。
ゆずが療育にいくようになったので2人でいる時間を増やしたいと以前は思っていましたが一緒に遊ぶと疲れるぅぅ
危ないとやめさせようとすると体全体で拒否&泣き
これも成長の過程だと思うんだけどね・・・
世の中のお母さんは大変だと思う今日この頃です

最新の画像もっと見る