ANDY'S HOUSE

ANDY'S HOUSEの息子のお話
~ 点頭てんかんという病気と明るく前向きに暮らしていく家族日記 ~

病院

2008-12-21 23:10:44 | 2008年8月・9月・10月
またまた久しぶりになってしまいました
ほんとあっという間に1日が過ぎていくんですよね・・・
ゆず弟の遊んでくれ攻撃には結構疲れます。もう年でしょうか。。。

12月に入ってゆずはなんと全日通園になりました。4日単独1日母子通園です。
11月の最後の週の水曜日に急に先生に伝えられてびっくり
月曜日はほとんど午前午後ともにリハビリやら病院を入れていたので通えないな~と思っていましたが12月に入る前の週ゆず弟が胃腸風邪をやり、ママにうつってからというものなかなか全快できず色んな予定をことごとくキャンセル。
その間ゆずは元気に通園に行ってくれていました。
ゆずに胃腸風邪がうつらなくてよかった。それだけが救い
しかし今回のママは立ち上がれないほどの胃腸風邪でほんと同居しててよかったな~とつくづく実感させられる出来事でした
いや~おばあちゃんには感謝感謝です。

12月は森川クリニックで脳波を撮る予定でいましたが、なんと技師さんが風邪でダウン状態で先生じきじきに来年になってからにしてくれ~と電話がかかってきたのでママだけ行く予定でいましたがちょうどパパも休みだったのでゆず抜きの家族3人で行きました(笑)
12月中旬にラモトリジンという新薬が発売しました。
案の定それを先生に勧められましたが年末は何かあると対応できないので薬を動かさないので来年相談しようね~ということで同意しました。
2月に長崎に行こうと決意したのでもしかしら3月くらいに試すことになるかも。
去年出たトピナよりも副作用が少ないし飲みやすいようなので試しやすいよと先生は言っていました。
静岡行っている人は試したかもしれないので情報収集してみよかな~なんて思ってます。
病院が終わってご飯を食べようとデパートに行くと今日は3人だからゆっくりご飯などと大きな勘違いをしていました。
全然ゆず弟座ってられない~
パパとママが交互に追いかけては食べを繰り返し・・・
これに更にゆずが加わると大変だし。。。
ANDY家がゆっくりご飯を食べれる日はいつ来るのやら。。。
もしかして来ないかも(笑)

あ~年末までラストスパートですね~
今年こそは年賀状早く出そうと思っています(いつもそう思ってるけど)




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけまして (Mimi)
2009-01-17 22:07:23
明けましておめでとう
今年もよろしくね。
ちゃんと年賀状届きました。
毎年早めに写真を撮り、気に入ったので年賀状作ろうと思うんだけど、ギリギリになってその時ある写真でしかたなく作ることになってます
家族全員で写真を撮ることがないから、来年の年賀状は4人の写真が使えたらいいなあ
お楽しみに。

外食はもちろん毎回の食事、うちもゆっくり食べれません・・・
いつになったら・・・と思いを馳せてます

魚ちゃんの保育園の元先生が出産されて退職。
ダウン症の赤ちゃんだったから手術などで大変だからと退職されました。
先日遊びに行ってきました。
強い方で前向き
一緒に楽しんで育児をしていく仲間になりました
いろんな障害や病気の子供さんのお友達ができ、日々勉強だなあとすごく思います。

障害が特別なことではなくなる、個性として皆で協力し合っていける世に中になるよう頑張って行くぞと話し合ってます。
ここ一番!!!!!! (さくら)
2009-10-23 00:47:29

最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww


いそぎ中継す!!!! (旋風脚)
2009-12-20 00:22:24



ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm
ありがとうな!!!! (アゲチン)
2009-12-30 09:41:04


アドバイス通りにキュウリやめて人参を挿入したら、
例の潮.吹 き女が何回もイっちゃってチ.ンコ全っ然離さねーの!!!
しかもマン汁つゆだくで痙攣しながら10万くれたぞv(。-_-。)vブイッ♪
次は庭で全裸予定w (チリチリ)
2010-01-10 07:31:03



ち○こ見せてあげたついでにボクのち○毛あげたら2万余分に貰えました。。
ちょっとは木馬隠せw (乗らない騎手)
2010-01-25 03:48:28

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

オラわくわくしてきたぞw (こくう)
2010-02-04 14:20:44

チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!

オレもう仕事やめるッ!! (鈴木師匠)
2010-03-22 14:39:34


あばばばばば!!なんじゃこりゃ!?
3日やっただけでオレの安月給を軽く越えちまった!!!!
てかもう働く意味ねぇし、オレこれで食ってくわ!!うはははははwwww