ANDY'S HOUSE

ANDY'S HOUSEの息子のお話
~ 点頭てんかんという病気と明るく前向きに暮らしていく家族日記 ~

カバー

2008-09-22 22:35:57 | 2008年8月・9月・10月
埼玉のおばあちゃんに頼んでいたバンビーナ(座位保持椅子)のカバーができました。
ひとつはきりんさんでタイトルは「のっぽさんと一緒」もうひとつはロボットで「ロボタン宇宙へ」です。
タイトルまで付いているのが笑えた
しかもちゃんと股止めのところに穴が空いていて股止めカバーまでついています。
洗い替えできて便利
名古屋のおばあちゃんが「使うのがもったいないね~よごさないようにね。」とか言っていたけど椅子の方が汚くなってしまったら困るんですって~
まあそれぐらいな感じに仕上がりました。
埼玉のおばあちゃんありがとね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バンビーナ (けんちママ)
2008-09-26 23:06:39
ゆずくんも持ってるんだ
あれいいよねぇ~ 欲しいなと思いながらも
まぁいいかで過ぎちゃった

それにしても、おばぁちゃんカバーを
すっごいかわいく作ってくれてるね~
タイトルが付いてるってのがスバラシイわ
けんちままへ (ゆずまま)
2008-10-04 14:23:12
そうだよ~って言ってなかったっけ?
バンビーナ使えます。
最初見てない家族には「必要あるの?」って言われていたけど使い出してからは好評です。
っていうか弟の方が気に入って使ってたりして・・・
埼玉のばあちゃんは暇だから作品がたくさんできるのよ。
タイトルがメールで送られてきたときには笑ったわ~