いや~凄かった!

2017-04-02 21:22:45 | 少しだけスポーツ

羽生結弦の滑り終わった表情を見る時、いつもまるで格闘技を戦った後の様だと思っている。 今季の世界選手権、SPは凄いハイレベルの戦いだった、羽生は5位。 そして昨日のFS 自身の記録を塗り替え世界最高得点で逆転優勝、鳥肌が立った。 昨日は午前中に、ATPテニス マイアミオープン準決勝フェデラー対キリオスのもの凄い激戦も見たので、感動の一日だった。 明日未明2時テニス決勝、フェデラー対ナダル起きれたら見たい! 世界カーリング選手権男子も今日から始まった、プロ野球も開幕した、6日からはマスターズだ。 春夏秋冬スポーツ観戦があればこそ私の生きている甲斐があるというもの、チト大袈裟 でも、スポーツに勝る感動はないな~ 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
三昧ですね。 (有ストテレス)
2017-04-05 02:28:02
暖かくなると、スポーツの種類も増えて楽しいですね。
しかし、スポーツは生でないと興味半減ですね。
ビデオに予約録画していても、ネットやTV・新聞で、結果を先に知ってしまったら見ずに消去してしまいます。
観客席にいるような臨場感のある生中継が値打ちがあります。
そう (asagao007)
2017-04-05 18:09:19
有ストテレス様

だから国際大会は私のような早寝早起きには丁度良いんですね。 ゴルフもテニスも、今はカーリングです。 早朝や未明にテレビを見るという予定を組む人ってあまりいないですよね。 趣味はそれぞれですからしょうがないですが、スポーツの話を共有できる友人はいません。 でも、知人にはいます。

コメントを投稿