荒川三歩

東京下町を自転車で散策しています。

「丸の内イルミネーション2017」を歩くー2

2017年12月30日 | 散文
丸の内通りに帰りました。


ビルを見上げます。


ショーウインドーの佇まいも好いです。














もう残り少ない東京年末の風物詩です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「丸の内イルミネーション2017... | トップ | 冬の黄昏れに東京タワーが、 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いお年を (ろこ)
2017-12-30 21:18:37
 こんにちは。
 
 今年は荒川三歩さんが、すぐ身近な距離までいらっしゃった年でしたね。でもお目にかかることなく過ぎました。
  この記事にある都会のイルミネーションに慣れた私が、B29の弾丸がめり込んだままの煉瓦の倉庫の町へ嫁いだのですから年月を感じます。

 路地のたたずまいや、井戸のある通り、軒を連ねた下町の様子などをこちらのブログで堪能させてもらいました。
 写真は一瞬にして多くを物語ってくれます。
 それは写した人の感性をのせて。
 平面的な写真から音が聞こえ、匂いがし、風を感じることができるのですから、すごいです。
 この一年、楽しませていただきました。
 ありがとうございました。
 来年もどうぞよろしくお願いします。
ろこさん (荒川三歩)
2017-12-31 08:48:52
近所まで行きましたね。
あの家は売りに出すことにしました。
もうお邪魔する事も無いと思います。
でも、来年も素敵な文章を通じて交流させてくださいね。

コメントに対する反応が遅くてすみません。
実は年末から風邪を引いて伏せっています。
よいお年をお迎え下さい。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散文」カテゴリの最新記事