池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

Sale、今日と明日!

2016-12-03 17:49:44 | お知らせ

【更にお得な割引もありまっす!】

皆さん!!

BODY ART&Real Stoneのsaleが今日からです。
(遅いご案内で、本当にごめんなさ~い

なんだか、凄くBigなSaleとのこと、是非是非、お得にGetしてください。

私、欲しいのあるんだよね。
Real Stoneの定番レギンスが普段着にも使えるから、沢山欲しい!
旅の移動や部屋着にもお勧めです。
トランクに一式入っております。

特にレギンスは定番のものでなくても、脚が綺麗に見えるカットだから柄物でも
この機会にチャレンジしてみてくださいね

このブログページを見せると・・・
5000円以上のお買い物で500円の割引となるそうで。

絶対、見せてね。

そして、おnewのウェア、着たら見せてね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。