池川亜矢子の行住坐臥再び

独り言、のち猫、時々身体のこと

快適、空の旅♪

2016-11-21 20:21:36 | Trip

無事到着しておりまする

今年もこの日のために頑張った!

快適だったー、本当。

恒例の『届かないーっ』子供か!

やっぱね、到着後の体調が全然違うもんね。

移動に疲れるのは本末転倒。

充電したいんだもの。←こうやってExcuse言わないと、まだ罪悪感というか、贅沢だなぁって思ってしまうところ、庶民。

庶民で何が悪い庶民上等

雲海綺麗ですー

夜明け前も素敵でした

ビビンバ絶品

チーズにフルーツ。

そして相方は毛布に包まる、ミノムシか

 

気になるお天気は?

どーだ!

あんまりにも暑くて帽子買ったわ。

大丈夫、明日から雨だって

予定がないって素晴らしい!

また更新します

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。