アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×川崎(ダンナの先発&控え予想)

2024年03月15日 | サッカー観戦
この中間の練習の動画を見ると、関川と知念は大丈夫そうですね。
ただ、負けたゲームの後ですから、いきなり柴崎の先発がありそうな気がしますが、どうなのでしょうか。

〇先発予想
GK: 早川
DF: 濃野、植田、関川、安西
MF: 柴崎、佐野
MF: 樋口、仲間
FW: 鈴木
FW: チャヴリッチ

これが、当初、ポポヴィッチが想定していた布陣だと思います。

〇控え予想
GK: 山田
DF: 須貝
MF: 知念、名古
MF: 土居、藤井
FW: 垣田

控えに知念が入ると、FWでも使えますから、ゲーム展開によって選択肢が多くなりますね。

川崎が相手ですから、どうしても柴崎の力が必要となります。
前への勢いを立ち上がりから出すためにも、柴崎の先発を望みます。
ポポヴィッチも、同じ思いなのではないでしょうか…。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】川崎戦展望 | トップ | 【アントニオ】鹿島×川崎 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事