安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

金井専務のおもしろい話最終章

2017年03月29日 | Weblog

 ( 町の花、福寿草が咲きました)

6回にわたって掲載されてもらったこのシリーズも、今回で最終章にさせてもらいます。

おもしろい話 その27

ゴルフのアドバイス

1.背筋を伸ばし軽く曲げて肩幅ぐらいに足を広げる

2.力を抜いて握る

3.あごを引く

4.振り回しすぎないように

5.飛ぶ方向を定める

6.歳のせいで飛ばないこともあるので気にしない

7.静かにしていないと気が散る人もいる

8.人をめがけて、なんてことはしてはいけない

〜便器の前に立つ男へのアドバイスと似ている!〜

その28

就職活動

A「私が落ちた会社にCが採用されたそうよ」

B「あの子ってあなたと成績も取得資格も同じよね」

A「そうなのよ、私が落ちるなんて理解できないわ」

B「ところでこっちの携帯とあっちの携帯、値段も機能も同じだって。どっちがいい?」

A「当然こっちのかわいい方よ」

その29

この娘はダメだ!

両親に彼女を紹介すると母親に毎回「この娘はダメだ」と言われる。そこで母親にそっくりな彼女を作って母親に紹介したら喜んでくれた。でも今度は父親に「この娘はダメだ!」と言われた。

その30

A「はぁ・・・」

B「どうしたんだ。ため息なんてついて」

A「俺、うちの患者と関係を持ってしまったんだ」

B「なんだそんなことか。今どき普通じゃないか」

A「俺、獣医なんだ」

その31

葬儀中に騒いでいた子供があまりにもうるさいので、親戚のおっちゃんが「うるせーぞ、このクソ坊主!」と怒鳴った瞬間、お坊さんの読経がピタッと止んだ。全員の方が震えた。

その32

妹がやっとの思いでこぎつけた見合い。極度に緊張していたらしい。「ご趣味は?」と聞かれ、「はい、''おこと''を少々」と上品に答えるつもりが「はい''おとこを''を少々」と答えてしまったらしい。結果は言うまでもない。

本当に楽しい人でした。改めてご冥福をお祈りいたします。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猪岡堅二氏県スポーツ賞受賞... | トップ | 道の駅うご50万人達成! »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事