安藤豊ブログ【日記・活動記録・地元秋田のPRなど】

秋田県で活動中の安藤豊のブログです。日記や日々の活動記録、美しい自然に溢れる地元秋田のPRなど。HPもあります。

私をスキーに連れてって

2018年01月15日 | Weblog

年末に孫をスキーに連れて行ってから再びスキーに目覚め、妻が「私をスキーに連れてって」と言うので、ジュネス栗駒スキー場に行ってきました。

80年代後半に、原田知世主演の「私をスキーに連れてって」という映画が一世を風靡し、当時は猫も杓子もスキーに行く時代でした。

あれから30年。斜陽化したスキー場に再びお客さんが帰ってきているそうです。

我々2人は、その当時とは姿形は見る影もなく変貌してしまいましたが、派手なウエアを着てサングラスを着ければ、皆んな原田知世と三上博史に変身します。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 役場の花を交換 | トップ | オム丼 »
最新の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事