端布に恋した私

小さな端布を 縫い集めてつくるパッチワークは 
私の楽しい趣味の一つです。

如 月

2017-02-01 | 趣味

暦が 一枚めくれて 今日から 二月です。

宮崎は 沢山のスポーツのキャンプが 来県し にぎやかになっています。

二月の声を聴くと 春も近いと 感覚的に寒さも 和らいだ気になります。

それでもまだまだ 寒い日がやってくるのは間違いありません。

高齢者はインフルエンザや ノロウイルスに 気を付けなければなりません。

小さなバックが 出来上がりました。

反対側は こんな具合です。  私は集金袋と呼んでいます。

プレゼントしても 相手に負担にならない 袋ですから 私が安心しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子力 | トップ | チョコレート »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布で作る鮭の事です (千日紅)
2017-02-01 17:07:31
私はずーっと前より「布で作る鮭」の作り方・型紙を探しております
調べておりましたら、貴方様のブログを拝見し、失礼とは思いましたが、勇気を出してコメントを差し上げました。
本も絶版になり、図書館でも無く、どうしても作りたく
とても素敵な藍染・型染め・絣・大島などで、素敵に作られており、どうかお教え願えませんか
宜しくお願い致します
宮城県仙台市在住です
千日紅さんへ (穴熊の女房)
2017-02-01 18:58:27
初めまして。
お気持ちよーくわかります。
私もネットで探して 頼みました。
田舎ですから しばし時間ください。
コピーして送ります。
色々素敵な作品 プロと お見受けしました。
大丈夫 すぐできます。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事