銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

横須賀警察署から、空き巣狙いがお宅に入ったという、お知らせが電話であったが?!?!?

2020-08-20 07:25:17 | 政治

  このブログは写真を冒頭に置くことにしています。北久里浜の家(私たちが以前住んでいた家、鎌倉の家が、石段で昇る家なので、足が悪くなった時のために、まだ、売らないで保存をしてある)の一階の掃き出し窓のガラスが、割られたのが、去年の夏です。

 昨、2020-8-19日の午後四時ごろ、横須賀警察署から、電話があって、「空き巣狙いがお宅に入ったと自供しています。それが、いつだったか、わかりますか?」と言われました。それで20日に入って、午前中1時間かかって、それを探し出したところです。上は発見した主人が、応急措置をしたところです。また、最近立て続けに、パソコンが壊されていて、それ故に、こういうことひとつ調査するにしても、時間がかかります。

 というわけで、早朝七時に発見した、この三代目のパソコンを、修理し終わって、ブログを日本語で、書き始めたのが、七時半でした。

 ここ三日間、激しい攻撃を受けております。目の手術をしているので、長いものを書けないだろうと見込まれていて、こういう *1)パソコン関連での、攻撃、 *2)鎌倉雪ノ下での住民を使った攻撃、 *3)、北久里浜での、警察を使った攻撃の、三方向で、攻撃を受けています。が、それを知っていて、わざと、私側では、防衛機序を、発揮していないのです。

 『そうですか、やっていますね。蛆虫どもよ』と、思っているだけです。そして、彼らが望む通りに、行動をしてあげています。表面上だけでも、折れてきている人には、それに付き合ってあげているし、上手に新しい形での、だましを仕掛けてくる人には、だまされたふりをしてあげています。

~~~~~~~~~~~~~~~~

副題1、『横須賀警察署から、2020-8-19の午後四時ごろ、電話がかかってきた。・・・・・あ、スマホが発見されたのだな・・・・・と、2019年の、9月18日のソフトバンクからの封書のお知らせを思い出して、一瞬、そう思ったのだが、そういうお知らせではなかった。

 ここで、少し挿入だが、2019年のケースを語らないといけない。

 そちらでは、8月の末に、我が家の玄関先から、スマホが、盗まれた。それについて書いたブログがあって、それは、あとで、リンク先を置きます。

 その2019年の盗難だけれど、私は、外出寸前であって、玄関の上がり框に、準備したすべての荷物を置いていた。

 それは、2019年8月24日のことであって、その五日前に、鎌倉駅のロッカーに保存をしておいた、リモワのアテンダントバッグの中から、パスポートだけが、盗まれて、いて、その後、次の日に、それをロッカーから出して、帰宅をしたら、パスポートだけが、自分の寝室の床に転がっていた。

 それで、JR東日本のロッカーにしろ、京急のそれにしろ、東急のそれにしろ、駅ロッカーは、一切信頼できないこととなった。で、使っていない。

~~~~~~::::::::::ここで、一種の挿入となりますが、上の、様に、ロッカーが、信じられないと、書いたとたんに、横浜駅構内のロッカーが、軒並みに値上げをしたのです。

副題1の、スピンオフ、『駅ロッカーが、軒並み、500円になっていたのだが、それは、私のブログをからかう措置であった』

軒並み100円値上がりした横浜駅のロッカー・・・・・そして国連で少女が演説する。 両方とも狙いは同じだ。スマホ盗難ー4

2019-09-24 21:12:50 | 政治

 上の場所ですが、あまり人が通らない地下通路です。土地の所有者は、相鉄か、JR東日本のどちらかです。ロッカーの設置の初期費用だって、バカにならないでしょうに、一回の、使用料、500円とは、

@@@@@@ここが、加筆中の最先端です。

 

 ところで、そのスマホ、I-PHONE 6が、盗まれた午後四時ごろ、夫婦は、二人とも二階にいた。これには、本当に驚いた。夏の午後四時とは、昼日中である。しかも、二階に、二人の住民がいるのに盗まれた。階段二、降りる部分のドアは、空いていたと、思われる。だから、異様な音がすれば、気が付くはずなのに、私は、バッグから、スマホが盗まれた事には、横須賀線に乗って、逗子駅で、乗り換えのために待たされるときに初めて気が付いたのだった。しかし、二階に、生きていて、起きている人間がいるのに、一階に置いたものが盗まれたのは、2012年の2月11日の夜9時半から11時半までのあいだとか、何度も、経験をしているので、盗まれたこと自体は、驚かないが・・・・・

 本日、それを蒸し返さないといけないのは、昨日午後四時ごろ、横須賀警察署から、かかってきた電話内で、

 親切そうで、はきはきした、若手、警官は、最初のセリフで、逮捕とか、裁判という言葉を出したので、ちょっとは、驚いたのだが、そういうセリフは、脅かしのために、使われる常用語なので、慌てることもなく、落ち着いて、聞いていると、逮捕とか裁判という言葉が当てはまるのは、私ではなくて、

~~~~~~~~~~~~~~~

副題2、『今、横須賀警察署では、空き巣の常習犯をとらえたそうである。270軒にも、空き巣に入っているそうで、近々、裁判が始まる、そうなのだが、その空き巣に、当てはめて、逮捕とか、裁判と、いう言葉が使われたのだった。しかし、私は、表向きの意味だけではなくて、裏の意味も考える』

 私は、ずっと、清泉小学校の子供が、二度も、「逮捕するぞ」と、いう言葉を投げかけてきた話を書いています。特に、それ以前に、孫が、同じセリフを言ったと、いう記憶があって、それが、深い、深いとげとなって、胸に刺さっていたのでした。

 そして、それが、とうとう爆発したのが、2020年7月6日です。10年間にわたって、秘めた形で持っていた、娘一家に対する、大きな怒りが、爆発をしたのです。それは、きっかけとしては、今、手術をしてもらった眼科で、「手術の日に付き添いが必要ですよ」と、7月6日に初めて聞いて、その付き添いを娘にしてもらおうと、考えたのが、始まりです。

 私は、娘一家が、すでに、私から、心を離反させていると、いうことは、すでに、10年以上にわたって、知っていました。原因は、中谷共」二氏という、雪ノ下の方の、第二代町内会長が、我が家の東北の山を無断で、切り崩したことにあります。

 鎌倉雪ノ下で、この35年間、続いた、種々様々な攻撃は、すべて、中谷共二氏は、正しい。川崎千恵子は、中谷氏みたいな、立派な人を誹謗中傷するひどい人間だと、いう発想に基づいて行われています。特に、すでに、死亡している中谷氏の、長男が、東大名誉教授、元、宇宙工学研究所所長です。

 なお、ここで、横須賀警察署からの要請に、沿って、写真を探さないといけない任務が出来して居るので、その仕事に入ります。ビジネスアワーは、午前9時から、はじまると、思うので、あと、30分しかありません。そちらに集中をしますので、このブログの続きは、午後、再開をします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今、片目です。その上、自分... | トップ | 本日は私の誕生日ですが、NHK... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事