この文章ですが、最初の総タイトルは、『小保方さんに、かっぽう着を着せた、その同じ人物が、旭化成疑惑も演出している』としておりました。が、そこまで、本日内には、到達できませんでした。→
ともかく、伊藤玄二郎が、どれほど、地方自治体を利用するかと言うと、松沢成文元神奈川県知事を利用して、禁煙運動を起こしたことでもわかります。その運動ですが、そのうちに、私のブログに影響を受けて、それでは、語彙が駄目だと判断をし直して、【受動】喫煙廃止運動と、名前を変えて、繰り広げたのです。それも、すべて、石川和子さんの大失敗を糊塗する為なのです。
異常な禁煙運動は、その異常さを説明した私のブログから、さらに燃え上がったのでした。このブログを潰したいのです。伊藤玄二郎は、石川和子さんとのつながりを否定したいし、・・・・・だけど、無理でしょうね。自分の会社の名前を、一日だけ、パーティコンパニオンとして出会った女性に与えますか? 石川和子さんは、かまくら春秋窯を、筑窯した人物です。本家本元の、春秋社も大迷惑ですね。伊藤玄二郎に泣きつかれて社名を与えたのに、その名前を、彼が、これまた、非常に容易に、石川和子さんと言う女性に与えてしまったから。だって、彼女いわく、「伊藤玄二郎氏とは、パーティコンパニオンとして知り合っただけの人物」だそうですよ。そんな人物で、バックグラウンドも教養の程度も、委細は何もわからないのに、社名を、与えてしまって、しかも、わがままいっぱいで、無教養なその女性は、私の猫の事で、警察を巻き込む大失敗を起こしているのですから。なんと浅はかな、決定だった事でしょうか。
他にもいろいろな、過去の悪業を暴かれるので、このブログを、つぶしたいと思っていて、その延長線上で、今度は、旭化成疑惑と言うのものを起こしています。そして、それを具現化させるために、谷垣さんを利用したと、推察されます。谷垣さんとは、対談集(=【興味津々】鎌倉春秋社刊、2014年12月初版)を作るという形で、しょっちゅうリアルな世界で、会話を交わしているから、頼み込むのが容易だったのでしょう。その谷垣禎一氏を通じて、旭化成に、嘘を飲み込ませたと、私は、考えています。
ただし、彼が、谷垣氏他、一連の、この事案・発生に、動いた連中を、教唆、支配したとは、思いますが、この嘘を、発案をした人物が、彼であるかどうかは、疑問です。ともかく、【パークシティらら横浜】の中で、「傾いている。大変だ」と、騒ぎ始めた人物が、共産党員であることは確かでしょう。だから、前田氏が、これを、発案をしたのかもしれません。ただし、これだけは、未だ傍証が無いので、はっきりしたことは言えません。推察の域を出ません。ニュースでは、そこまでを判断できません。
また、警察庁内部の人間かもしれないし、一般社会に向けては、知名度が皆無だけれど、私が見るに、現代最高のエージェントで、日本一の権力者である成岡庸司君かもしれないし、まさかとは思うけれど、白井さんだったりして。
いや、まあ、驚きの推察事項ですが、
そのマンションを、設計したのが、白井さんの会社(たぶん、日建設計)だったりして、・・・・・となって、・・・・・・白井さんが、発案をした? と、なりますか? それは、まさか、ないでしょうね。誠実な設計マンが、自分の設計した結果のマンションに住んでいる住人を脅かしますか? それは、ないと信じますが、16日の深夜、誰もいない二階の、天井灯が、白井さん宅で、赤々とついていたので、疑惑は残ります。
この二階の天井灯の、煌々たる点灯、特に、白井家での、午前二時までの点灯が、前田家の、午前零時までの点灯と連動をしているときは、こういう嘘の事案でもって、対私へ『勝利した』と、鎌倉エージェントが感じているときに、固有に現れるサインなのです。
その上、横浜銀行鎌倉支店の、二階の、応接室兼、顧客用会議室の、天井に、金色の、紐上の美しいシャンデリア(竹中工務店、本店には、銀色のそれが、3千本?ぐらい下がっているが)が、200本ぐらい下がっていたのですよ。それが今は無くなっています。それは、伊藤玄二郎一派の、忠告で、そうなったとは思いますが、設計マンだったら、あそこは、踏ん張って、抵抗しなくては、だめでしょう。そこが、あの建物の、きわめて大きな特徴を、担う【美の集中ポイント】だったのですから。
だから、ふとですが、疑問を抱きました。ただ、それが正しい推測かどうかまでは、まだ、判りません。ともかく、ご近所様連中は、私がブログを書いているということは知っているはずなのです。それを丁寧に読んでいたら、そして、正しく理解をしていたら、横浜銀行鎌倉支店の二階の、シャンデリアを、取り払うのが、どれほど、バカげたことであって、そういう事を勧めたり命令したりする連中とは、手を切らないと駄目だということは理解ができるはずなのです。それなのに、2014年9月6日に、安野邸で、6時間も一緒にお寿司パーティをして過ごすとは、それが、皆目わかっておられないみたいなので、『ああ、読んでいないのですね』と判断をしています。だから、何の遠慮もいらないので、ここまでの、推察を書いています。
しかし、この旭化成疑惑を発案をしたのは、違うと信じていますよ。でもね、「日建設計で設計だけを請け負って、杭うちだけをASAHIkasei建材が引き受けた建物について、記憶はありませんか?」と、質問をされて、「あります」と、答えて、あの【パークシティらら横浜】を例として差し出し、その後、共産党を通じて、例の騒ぎ出した住民を用意したという可能性もあります。ただ、違うと信じたいです。
ただ、新国立競技場の、ザハハディド女史のキール案の再浮上など、日建設計が最近ニュースに、たびたび登場するので、ふと、こちらへの関連も考えてしまったのですよ。
→ので、総タイトルを変更いたしました。
副題1、『日曜日も、ブログへ、時間を割かなかったが、そのわけは?』
前報で、私は今、落ち着いていると、申しあげております。そして、旭化成問題に対して、一億人が信じているらしい、【パークシティらら横浜】に行われた杭のデータ改ざんと言うニュースが、やはり、嘘だったと、確信をしています。本日、2015年10月25日(日)に至ってもです。先週の木曜日、22日に、大きくニュースが再燃しました。それを、本日、録画で、丁寧に、点検し終わったところです。
それ以外の、日時のニュースについても、丁寧に、丁寧に分析し続けていますが、自分の考えを覆す情報は、出てきていません。いかにも、「この事案が正しかった」と言う風に持っていくニュースは、次々現れています。だけど、私は、まったくたじろぎません。
この旭化成の子会社・・・ASAHIkasei建材・・・の杭うちに関するデータ改ざん疑惑、は、完璧に嘘のニュースなのです。
~~~~~~~~~~~~
副題2、『2015年10月14日に、NHKは突然に、マンションの簡素な断面図を、画面に出して、右側から、2~4本目が、硬い地盤に届いていないと、言い始めたのだけれど、その図面をだれが作りました?』
副題2の二重ガッコの中が、重要です。いかにもわかりやすい図面でした。だけど、あれを一体誰が作ったのですか? NHK報道部ですか? だったら、NHK報道部は、どういう資料からそれを作ったのですか?
ASAHIkasei建材が、それを出してきたのですか? 警察から訴追もされていないのに、どうして、自らの瑕疵を表面に出します。おかしいでしょう。矛盾極まりないではないですか?
その後、私が、一文を書いてから、三井不動産レジデンシャルは、急に、「他の杭が安全に、地中に埋まっているかどうか、検査します」と言い出して、一階の、周辺に植えてある、植木を切り、小型の、機械を持ち込んで、杭が、しっかり打ち込まれているかどうかを調べ始めたのだそうです。だけど、その機械の名称とか、構造とか、機能に対する解説が、一切ないのです。だから、超、いい加減です。
私ね、コマーシャルで、非破壊検査、云々と、言う会社のを見たことがあるのです。非破壊検査と言うのは、皮をむかないで、中を見るという事でしょう。で、電磁波等を発射して、その反響速度等で、調べるのだと思うのですが、そちらの方の報告だって一切ないのですよ。おかしいですね。
で、データ改ざんをした書類と言うのは、16日から、18日の間に出てきました。しかし、その小さな機械で、見つかった事項に対する報告が無いのも変ですね。それに類するものが出てきたら、ともかく・・・・・ただし、これから、出てきても駄目ですよ。・・・・・・18日までに出てこなかったので、私は、この事案が、完璧に嘘だと思っております。嘘をついている側に都合のよい情報だけをメディアで、報告をさせて、本当に科学的な情報は一切出てきません。そこから考えても、これは、嘘のニュースなのです。asahikasei建材は。まともに、仕事をしているのです。手すりが各棟の間で、2cmぐらいずれるのはあり得る結果でしょう。何を神経質にがなっているのですか?
~~~~~~~~~~~~~~~~
副題3、『この種の、鎌倉エージェントが、考案し、作り出す嘘のニュースは、私を脅かし、困惑させることが真の目的なのだけれど、直、私を脅かすと、ブログに、自分たちの悪辣さを、詳細に書かれてしまうので、非常に遠方で、事件を起こすのだった。まるで、私とは、関係が無いみたいに見せながら。だが、脅かしが目的だから、無関係な人も脅かすのが常である・・・・パークシティらら横浜では、断水さえあったそうだ。』
特に、夕方のニュースで、18日か、19日だか、あの【パークシティらら横浜】で、断水が起きたそうです。それは、NHKニュースではなくて、民放の夕方のニュースショーで報告をされました。TBSか、テレビ朝日の夕方のニュースで、知らせていました。
『ほら、ごらんなさい』と思います。不安をあおる方向で、全部が、取りしきられています。『ありとあらゆる、考え付く限りの方法で、脅かしましょう』と言うコンセプトが、見られます。これが、鎌倉エージェントが、関与しているニュースに、典型的に起きることなのです。
3.11が起きました。その後、わが家近辺は、数時間に及ぶもの、それから、真夜中中に及ぶものを入れると、6回以上の停電に、襲われています。しかし、東京から帰宅すると、同じ鎌倉市でも、小袋トンネルより、北側には、電気がついているのです。
しかも、文京区に住んでいる友達は、「一回も停電が無かった」と言います。『それは、東大が、有るからね』と思いますよ。各種の計測機械とかパソコンは、停電すると、実験がすべてパーになってしまうので、東大の為に、文京区には、計画停電が無かったのだろうと、推察しました。ところがね。別の日に、狛江市に住んでいる友達に電話をかけて、「計画停電は何度ありました?」と聞くと、一回もなかったと答えがありました。こういう現象から、私はもしかすると、3,11は、人工的におこされたのではないかとひそかに考えている次第です。三菱重工と、どこかの大学が、日本海溝の、研究をしています。そのニュースが、私が、3.11人工生起説を唱えるたびに、出てきますので、そうなのかもしれません。となると、それも、鎌倉エージェントが、起案したことなので、ありとあらゆる悪の源泉がそこにあると、言い得ます。
今回も断水など起こると、ただでさえ、不安だった【パークシティらら横浜】の住民が、さらに不安になりますよね。三井不動産レジデンシャルは、施工会社ではないので、その検査そのものも、どこか、下請けに頼んだのだと思いますが、私が言っている、この事案を作り出した連中が、建設会社業界を、支配していますので、例の鎌倉エージェントが命令してわざと断水をさせたのだと思います。その場合ですが、鎌倉エージェントの中に、警察がその部下として入っていますので、警察が、現場監督に命令して、わざと情水道管を切断する様にさせたのでしょう。だって、これほど、問題が紛糾しているときに、三井不動産レジデンシャルがさらに失敗すれば、さらに、ニュースになるではないですか? しかし、NHKは、この断水については、触れていません。12時のニュース、7時のニュース、9時のニュースなどの主要なニュースでは触れていません。
と言うのは、この断水が、為にする事案であって、やはり嘘の、工事だからです。現場作業員の失敗ではなくて、裏側から命令をされている。そういう事案だから、NHKで、報道すれば、録画して、それを点検する私が、たちまちに問題にするからです。
しかし、NHKもあくどいです。後日問題にしていきますが、この旭化成問題についてのニュースの作り上げ方が、あまりにもあくどいです。川崎市、岐阜市、愛知県、岐阜県、とうとう、自治体の担当官が困った、困ったと言っている映像を見せまくっています。しかし、まだ、何もわかっていないのですよ。むしろ、データ改ざんそのものが、嘘なのです。それなのに、いかにもそちらが本当で、大勢の人が不安にさらされていると、言う方向で、ニュースを作り上げています。
~~~~~~~~~~~~
副題4、『自治体を利用しまくるのは、鎌倉エージェント、特に伊藤玄二郎と、前田祝一の常とう手段であるが・・・・・・ここでは、法務大臣を利用する話に入ろう』
伊藤玄二郎とは、中央大学法学部政治学科の卒業生です。それで、一応ですが、法律の知識があるでしょう。その上、中央大学人脈を、これまた、駆使しています。
千葉景子元法務大臣が、突然に、「死刑反対論者である」という自説を曲げてまで、死刑執行をし、あまつさえ、死刑場を公開したのは、すべて、私を脅かすためでした。
ここですが、それが報道をされた当時は、まさか、伊藤玄二郎が、裏で、動いているから、千葉法務大臣がこういう事をしたのではなかろうと、思っておりました。ところが、今では、はっきりと、伊藤玄二郎が、裏で、操作(または、教唆)していたのだったと、判っております。同窓のよしみを通じたのでしょう。それに、その時代には、CIA様は、民主党びいきでしたし。
~~~~~~~~~~~~~~
副題5、『ここで、レオスカラックス監督の反日映画、が、問題となってくる。その中に、死刑の場面があったからだ』
この千葉景子大臣の、死刑執行と、死刑場公開の前後(プラス・マイナス一年以内と言う意味であるが、)山口みつ子さんが殺されています。山口みつ子さんとは、現代アートの世界では、大変に敬愛をされていた画廊のオーナーで、野見山暁じとか、篠原有司男を世に売り出してあげたオーナーです。
しかも、大衆的な知名度はない彼女の死を、読売新聞まで使って、世間に、自殺だと大宣伝をされたので、かえって、他殺だと私は、確信をしています。そして、この山口みつ子さんの件を、考え抜いて、検証しぬいている私ですから、似た様なケースである笹井芳樹さんの、自殺も、自殺ではなくて他殺であると。確信をしています。
死刑執行に大きな意味があるのは、オムニバス映画【TOKYO 】の第二部で、フランスの名監督、【ポンヌフの恋人】を、監督したレオス・カラックス監督が、恐るべきレベルの反日映画を作っているからです。ただし、DVDが売られていますが、短縮版と銘打って有るので、その部分は削除されている可能性があります。これが、どんなにひどい映画なのかは、日経新聞の文化往来と言うコラムで、佐藤忠男氏も、「ひどい」と書いていますから、確かなことなのです。そちらは、新聞の縮刷版で、見ることができます。
レオス・カラックス監督は、デュポンの一族だそうです。だから、フリーメーソンの一員でもある可能性があります。それで、こういう反日映画を作ったのだろうと、長らく思っていましたが、実は、この脚本も、井上ひさしあたりが荒く書いていて、そして、「撮影をしてください」と、川喜多和子さんあたりか、川名昭宣さんか、奥島隆康氏を通じて、単にお願いをしただけなのかもしれません。
ともかく、暗喩に満ちていますが、すさまじいレベルの反日映画です。レオス・カラックス監督自身がそれをわかっていて、「日本の、方々(主に俳優を指すと思いますが・・・・・俳優たちは全容を知らなかったのだと思いますよ)が寛容なので、驚いています」と言う言葉を残し、たった、二週間で撮影をして、東京以外を見物することもなくサッサと帰国しています。そして、絶対に来日しませんね。ご自分で、判っているのです。ひどいものを作ったということが。
ところで、「泥棒が入る。泥棒が入る」と私がよく言っていますね。この映画のプログラムも盗まれています。プログラムの中には、重要なことがいくつもあります。だから、盗まれました。それは、この大・反日映画に文化庁が、800万円の資金援助をしているという事です。この件を問題にした以降は、文化庁自体がそのお金を出すのではなくて、外郭団体を作って、それを、新国立劇場内に置き、そこから出すということにしたらしいです。映画【靖国】にも、同じお金が出て居ます。そちらは、大衆的レベルで、問題になっていますが、こちらの、【TOKYO】の方は、大衆的レベルでの、ヒットがなかったので、誰も問題にしていません。
そして、プログラムの中で、三人の人が、特にカラックス監督に、オマージュをささげています。その一人は、MAと言う、現在は、早稲田大学の教授をしている人間だったと、記憶をしていますが、プログラムが盗まれた今は、はっきりと名前を特定することができません。
~~~~~~~~~~~~~
副題5、『旅行に行っている間に、バニラエッセンスが盗まれたが、バター不足も私目当てである可能性が、非常に強い』
ここで、突然に、レオスカラックス監督と言う、ハイブラウな世界から、卑近なところへ落としますが、この2015年10月5日と6日に、旅行へ行きました。その留守中に、ニュースとしても鬼の居ぬ間の洗濯が行われたのです。が、私の家の方でも、やはり、泥棒が入って嫌がらせをして行きました。
私は、物を捨てるのが嫌な人間なので、家の中にものが数万点はあるでしょう。だから、何が盗まれたか、旅行直後には、判りませんでした。その上、「東大のれべるが落っこちた」と言う嘘の、ニュースが流されて、それに対応しているうちに、今度は反対に、ノーベル賞2人受賞と言うニュースが流されて、それに対応をしているうちに、この旭化成疑惑でしょう。対応に、忙しくて、忙しくて、ケーキを焼く暇がなかったのです。私はクッキーは10年以上焼き続けているので、上の空でも焼けるのですが、
最近は、マドレーヌとか、フルーツケーキと呼んでいいぐらいの、硬さの焼き菓子作りに、凝って居て、どうしたら、適切な硬度になるか、それに挑戦をしています。で、本日に至って、大カップ一杯の粉(はったい粉とか、黄な粉とかを入れてもいい)と、小カップ一杯の砂糖、バター50g、卵、中五個を使うと、市販のマドレーヌとか、カップケーキの柔らかさで出来上がることがわかりました。
クッキーと焼き菓子の違いは、卵の白身を泡立てるか、泡立てないかの違いです。昔は、泡立てが500回ぐらい回す必要があって、それが、面倒だと思っていました。が、途中で、ハンドル式の泡だて器も使って、最後だけを手で泡立てると、楽だと気が付いてきていて、73歳の弱い体でも泡立てが、楽にできる様になり、これらのケーキ類が、楽に焼ける様になったのです。次の段階は、チーズケーキか、パイだろうけれど、スポンジケーキにまでは、挑戦をしないつもりです。
で、『旅行に行く前を入れると、4週間ぶりに成るが、今日は、作りましょう』と思って、戸棚を見るとバニラエッセンスが無いのです。『やられたな。考え出したのは誰だろう。井上ゆり夫人と、いまだに生きている、井上ひさしは、仲良く、毎晩ベッドで、話し合っているだろうから、これは、料理好きだと言われるゆり夫人が提案した盗むべき、アイテムなのかな?』等と、想像の羽を飛ばしながら、一方で、10年前までは、こういう市販のものは、主に、移動と言う形で、脅かされたので、今回も別の場所に移動をしているかもしれないと、めったやたらに台所中を、探しましたよ。
このカップや、皿、もしくはスプーン等を、移動をさせて置くことも、彼らがしょっちゅうやることです。夫婦げんかの種になるから。そして、主人が、「お前は、認知症が始まっている」とかいうでしょう。
そういう室内喧嘩を利用して、盗聴をして、その後、お隣の白井・小野寺夫妻を動かしたのが、この山で、LED街灯を、鎌倉で、一番早く取り入れた現象です。そして、次の年の、ノーベル賞が青色ダイオードの、発明に授与されましたね。
~~~~~~~~~~~~
ところで、午前、二時になろうとしています。それで、ここで、簡単に、お隣が、2015年の16日の深夜、二階の天井灯を赤々と点けていたという件に入らないといけません。その直前、12時ごろまでは、前田家で、煌々と、同じく二階の天井灯を付けた板とも言わないといけません。
それで、『あ、そうなのか? やはり、旭化成問題は、嘘だったのですね。あの二つの家が、勝った、勝ったと、喜んでいる事案は、謀略ですから』と、確信をしたのですが、ここらあたりは、再度、丁寧に語らないといけません。なぜ、そういう答えが出るかと言うことは、非常に長い文章となりますので、本日は書きません。
本日は、ここまでにいたします。本日、書いた事案のもの、すべての問題に、本当は、10万字ぐらい使いたいところです。そして、すでに、5万字ぐらいは、書いてあるものが多いので、そのリンク先を見つけたいものです。ただ、時間と労力が惜しいです。
石川和子さんについて書いたものなど、30万字を超えるだろうというほどありますが、本日は、見つけている時間が惜しいので、
ただ、「彼女が、伊藤玄二郎の愛人だったばかりに、これらの、諸悪が始まっているのです」と言わせておいてください。そして、・・・・・彼女がバカげたほどに、わがままなので、こういう事がすべて、起きているのです・・・・・とも言わせてください。彼女が馬鹿では、無かったら、こういうマンション疑惑も起きなかったのです。【パークシティらら横浜】に知り合いの居る方は、その友人に、このブログを読むように、おすすめくださいませ。
一回読むぐらいでは、真相は、判らないでしょうが、一年、読み続けたら、すべての真相がわかりますと、お伝えください。「ともかく、傾くという問題に関しては、ほとんど、安心をしていいのですよ。データ改ざんと言う事象そのものが、嘘だから」と、も、お伝えくださいませ。
なお、このブログの、2010年より数え始めた、延べ訪問回数は、3169587です。
今は、25日の午前4時ですが、一応の誤変換直しが終わったので、署名と書いた日付を入れます。そして、総タイトル横に、誤変換直しが終わった時に付ける、恒例の、△印を入れておきます。
2015年10月24日から、25日にかけてこれを書く。
雨宮舜( 本名、川崎 千恵子)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます