銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

碑文谷事件、28歳の男逮捕・・・・・しかし、私は引き続き、これは、謀略であると信じる

2016-07-09 19:44:42 | 政治

 さて、どういう風に考えるべきなのか?

私は、以下のブログを書いています。 

碑文谷バラバラ事件は、謀略だったのか否か? ギャラリー山口オーナーの死と関連して考える   2016-06-30 21:44:32 | 政治

 しかもしかも、さらに、10日には、新しいブログ

自白が始まったと、報道をされているが、私は、たじろがない(碑文谷バラバラ事件)

2016-07-10 21:23:32 | 政治

 を書いています。で、それを、ここで、お断りをしておいて、この一文に戻り、この一文固有の文章を始めます。


 それを、既に、書いています。しかも、その続きとしてダッカ襲撃事件も謀略だったと、言っているのです。ところが、本日、2016年7月9日の、午後零時のニュースと、その次の、7時のニュースの二つで、碑文谷の、バラバラ事件について、被害者の自宅から、500m離れた場所に住む、28歳の男性=池田某が逮捕されたと、言っています。

 でね、全面的に私が間違っていたみたいで、負けたみたいですね。しかし、私は本日までの、ニュースの在り方では、この犯人とは、片山祐輔君とか、山田浩二容疑者、そして、マルハニチロの、冷凍品への農薬混入事件の容疑者安倍俊樹と同じく、この犯行を、請け合う事を了承した、人間であって、何らかの見返りと、バーター取引をもって、犯人として逮捕されることを了承して居ながら、ずっと、これから、長期間にわたって、否認をし続ける、そう言うタイプの人間ではないかと、見ています。

 どうしてそういう風に考えるかと言うと、それなりに、傍証づけがあるのですが、それをいま、ここで、書いても、また、それを否定される方向で、ニュースが動くでしょうから、ココには書きません。

 だが、逮捕されたのは、午前8時だそうですが、又もや、メディアが、母親とかを取材していません。ご近所の感想を、取材していますが、そのご近所様も、顔をさらしていません。

 ともかく、犯人の映像がしっかりとは出ていません。無論のこと、人権問題があって、シンザト・ケネフ容疑者でさえ、何か、上着をかぶっておりました。だけど、鋭いニュースカメラ群が、車の中まで、ライトが入り込むような撮影をしたみたいで、シンザトケネフ容疑者の目などは、私達一般人にも、しっかりと、見えたのです。

 ここですが、保見容疑者も、警察は逮捕したくなかったと、思います。それで、中学時代の、写真だけを公開をしておりました。しかし、私がこれは、保見がやったのではないと、論陣を張り始めてから、とても、見つかりやすい場所で、見つかったのです。それ以前の、五日間、警察は、何を探していたんだと、言うほどの場所で、見つかったのでした。そして、返り血を浴びたはずですが、白い下着姿で、見つかったのです。私が何も書かなかったら、永遠に逃げ続けていると言う事にして、タイなどに、金銭的報酬を渡して逃げさせ、その上で、タイで、暗黙裡に、殺したはずですよ。

 今回の碑文谷のバラバラ事件の方へ戻ります。以前からの発表では、犯人は、室内では、遺体を分解してはいないと、報道をされていた筈です。無職の男が、たった一人で、分解していない遺体を、どうして、外は運び出せるのでしょうか?

 もし警察が、今、発表をしている通りだったとしたら、犯行が発覚後、5日目以内に、この容疑者は、見つかっていないといけません。だって、徒歩で遺体を運んだとしたら、何度も、池へ向かって、往復したでしょう? 住宅街を真夜中、うろうろする人間など、少ないはずなので、5日以内に特定ができるはずです。ただ、38歳の容疑者が、車を使ったとしたら、一回だったかもしれませんが、・・・・・・

 ただ、今の時点では、私の方が、判っていることを、あまり、語りたくないのです。・・・・どうもこの28歳の容疑者とは、嘘みたいだ。理由は、かくかくしかじかで・・・・・と、いつもの様には、傍証を言いたくないのです。


 と言うのも、彼等は、似たような事件を何回も起こしているので、私の文章を研
究し尽くしていて、たくさん学習をしてきています。だから、ばれない様に、セッティングをしている筈です。ベランダに、彼の足跡があったとか。部屋の中に、彼が侵入した痕跡があったとか?

 それは、彼、が、犯人像を引き受けると、納得をした後で、お茶を飲んだことにして、彼が実際に、別の場所で、お茶を飲んだ、その湯飲みを置いておくとか? そうすると、DNAが採取されるので、犯人として、決定打となります。それは、コーフィーでもよいかもしれないし、脱糞でもよいかもしれません。警察は、今まで、それを隠しておいたのだが、決定的な証拠として、脱糞が見つかったので・・・・と、発表をすれば、1億2千万人の日本人は、納得をするでしょう。

 それは、世田谷一家殺害事件の時の踏襲で、当然に思いつかれる、現象です。痕跡があったなどと、持って回った言い方をするのが、おかしいのです。私が、この文章を書いた後で、それを否定する為に、お茶でもないし、コーフィーでもないし、脱糞でもないのだが、DNAが採取されるものが、発表をされるでしょう。タバコ?

 ともかく、私は、悔しいからこういうのではなくて、心の底から、そう言う風に感じています。

 ただ、これ以上は、この事件について、言及することは無いでしょう。ダッカの方へ進みます。

 また、今回、この文章を書いている最中に、警察(または、CIA)が描いてほしくないと、思った時に固有の現象(システム的妨害)が、ちらっと起きましたが、いつもほど、しつこくそれが、繰り返されることはありませんでした。

 それは、まず、学習を重ねていて、せっかく、私の文章を否定する、いい種が見つかったのに、私のパソコンへシステム異常を起こすと、私がだから、自説は正しいと、すぐ書くから、それを避けたと、考えられます。または、今度こそ、1億2千万人の国民の方は、この池田容疑者が、殺して、バラバラにしたと信じるはずだ。あいつの文章など、放っておいて良いと、例の黒い勢力が、考えているのか、まあ、そのどちらかでしょうね。 ところで、このシステム異常ですが、最近ずっと、大量と言う幅で、毎日起きているのです。それでですね。私は、こういう風に考えております。私が最近書いている事=====ダッカ襲撃事件と、碑文谷バラバラ事件は、両方とも、諜報的、謀略であり、一部分には真実があります。だが、こういう犯罪を起こして、得をする人間について、分析して行くことが必要で、そうすると、一部分は、嘘となります======と言う解釈が、当たっているからこそ、こういうシステム異常が起きるのだと、判断をしております。つまり、両方とも、鎌倉エージェント(=CIAであり、日本の、警察もその配下にある)を、助けるために、起こされている事件だからです。

**************

女性遺体遺棄 自宅の部屋で事件に巻き込まれたか

女性遺体遺棄 自宅の部屋で事件に巻き込まれたか

動画を再生する

東京・目黒区の公園の池で、近くに住む88歳の女性が切断された遺体で見つかった事件で、女性の自宅マンションの部屋からは、死体遺棄の疑いで逮捕された男が侵入したとみられる痕跡が見つかっていることから、警視庁は、女性が部屋で事件に巻き込まれたとみて調べています。男は容疑を否認しているということです。

続きを読む

この事件は、先月23日、東京・目黒区の碑文谷公園の弁天池で、近くに住む阿部祝子さん(88)の遺体が切断された状態で見つかったものです。

警視庁は、先月19日から23日までの間に阿部さんの遺体を遺棄したとして、9日朝、近くに住む自称、無職、池田徳信容疑者(28)を死体遺棄の疑いで逮捕しました。警視庁は9日午後、容疑を裏付けるため、池田容疑者が住むマンションの部屋を捜索しました。

警視庁は、阿部さんが遊びに来ていた家族を見送った先月19日の夜以降に事件に巻き込まれたとみて、自宅マンションの部屋を中心に現場検証を行ってきましたが、これまでの調べで、部屋からは池田容疑者が侵入したとみられる痕跡が見つかっているということです。
また、ベランダからは阿部さんのものではない足跡が確認されているということで、警視庁は部屋で事件に巻き込まれたとみて調べています。

一方、遺体が見つかった公園の防犯カメラには、池田容疑者の姿が写っていたということです。

警視庁によりますと、調べに対し、池田容疑者は「やっていません」と供述し、容疑を否認しているということです。

容疑者は女性の自宅と公園の近くに住む

逮捕された男の自宅があるマンションは、亡くなった阿部祝子さんの自宅マンションから北西に500メートル余りのところにあります。
遺体が発見された目黒区の碑文谷公園からは阿部さんのマンションを挟んで反対側に1キロほど離れています。

今後の捜査の焦点は

亡くなった阿部さんはいつどのようにして事件に巻き込まれたのかが、今後の捜査の焦点となります。

阿部さんは先月19日の午後8時ごろ、自宅のマンションに遊びに来ていた家族を見送る姿が防犯カメラに写っていました。しかし、翌20日の午前9時、清掃用具のレンタル業者が訪れた際には、返答がありませんでした。このおよそ13時間の間に阿部さんは事件に巻き込まれたとみられ、逮捕された池田容疑者がこの間、どこでどうしていたのか解明することが捜査のポイントとなります。

そして、もう一つはどのようにして阿部さんが事件に巻き込まれたのかです。阿部さんは先月19日の夜以降、マンション内に設置された12台の防犯カメラにその姿は写っていませんでした。このため、警視庁は阿部さんがマンションの自宅の部屋で事件に巻き込まれた可能性が高いとみています。
阿部さんの部屋は3階にあります。先月26日、警察官が家族と一緒に訪れた際には玄関に鍵はかかっていませんでした。警視庁は現場検証の結果、阿部さんの部屋の中から池田容疑者が侵入した痕跡が見つかったとしていますが、詳しくは明らかにしていません。
また、部屋のベランダからは阿部さんのものではない足跡が見つかったということで、侵入の方法や遺体が公園に遺棄されるまでのいきさつなどを重点に今後の捜査が進められることになります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫が死んだ、次の日に思った事。 | トップ | 疑問が多く残る碑文谷事件と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事