銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

東北とはいかにバカにされている事か? 誰から?って、井上ひさしからですよ。ルビッツ君冤罪説ー8-E

2015-05-10 17:21:02 | 政治

  これは、7日にアップした初稿を推敲中に、2万字から、5千字を残して後半部分が消えてしまったので、努力をして努力をして再現したものの、5番目に位置している文章です。後で、整理をして、署名や日付を入れましょう。

副題11、『7日の午前二時から、この文章を書き始めて、午前11時ごろ、最悪の妨害に出会ったが・・・・・ここで、盛岡でタウン誌を経営している女性を考察対象としないといけないのだが』

 この文章は、10回を超えるレベルで、激しい妨害に出会っています。何を書いていたかと言うと、3.11人工・生起説に敷衍して、誰が何の目的で、あの大地震を起こしたかの詳細を書いていたのです。 

 この文章は、結局のところ、ルビッツ君冤罪説を披露しようとしている文章です。それでも、それを説明するためには、結局のところ、3.11が何だったのかを問わないとだめなのです。ただ犠牲者の人数が多すぎます。 

  それに、2011年から2012年にかけて赤い版画のアイコンを使ってフェイスブックをやっていた時代に、盛岡でタウン誌を経営している女性から、激しい 抗議を受けて(後で、その名前やリンク先を見つけておきます。)うんざりしてしまったので、結局は、それも、15%ぐらいの理由で、3.11の分析をやめ てしまったというところがあります。

  彼女が言いたいことの骨子は、『あなたは、きつすぎる。被災者の立場にたって、文章を書きなさい』と言うことです。しかし、彼女なんかには、まるで見えて いないものが、見えている私ですよ。うわべだけは甘さたっぷりで、被災者をちやほやする動きはありますが、そんな動きは悪人たちをほう助するだけにしか過ぎないのです。

  「鎌倉エージェントがNHKを支配している」と、何度も申しあげております。だから、NHKは、散々に、3.11の被害者特集を組んでいます。それに、南果歩が出る。そういうことも傍証となっていて、いまだ生きている井上ひさしが、伊藤玄二郎を通じて、NHKを利用しつつ、国民をある一定の方向へ誘導しよ うと考え、ああいうプログラムを作りなさいと、教唆・指導していると、私は考えております。その、結果が、あのガーベラの花を、一輪持って、歌われる歌のオンパレードなのです。

  南果歩は、在日の出自を持っていると言われています。もう、ここまで至ると、井上ひさしもそうではないかな?と、感じますね。しかし、もし、井上ひさしの アイデアで、3.11の大地震が生起されたとなると、南果歩を用いて、NHKが、震災特集を組むことのあざとさが、皆様にもご理解をいただけるでしょう。 もちろんの事、南果歩が出演した特集番組は、放映をされたのは、2011年度よりのちのことです。で、ここでは、再び、盛岡の女性に戻ります。

  その女性は、中学か、高校(17歳)という年齢のお嬢さんの居る女性でした。当時は、wikipedia を覗くと、そのタウン誌の名前はすぐ出てきましたが、去年の2014年の段階では、出てきませんでした。グーグル検索で、11頁まで開いてやっと出てきま したと言うぐらいです。

  で、お子さんは、順調に進めば、今は、大学生のはずです。ただし、順調に進むかどうか、知りませんよ。と言うのも長崎の高一少女遺体損傷事件の加害者の母 は、女性向けのタウン誌にかかわっていたはずです。なにしろ、こういう風に、『自分は知的な女性でございます』と言って、お高く留まっている女性の家で は、隠された問題がおこりやすく、それは、お子さんに現れやすいのです。

 まあ、ともかくのこととして、それは、預言者としての私の、2011年当時に、彼女に対して抱いた感想であって、その五年後の今は、どうなっているか、追跡をしていないので、分かりません。

  彼女は、ヤングママ向けのタウン誌を発刊しています。で、鎌倉でタウン誌を発刊している伊藤玄二郎の教唆を受けて、そういう【罵りの投稿】をしてくるのだ と、考えております。が、いわゆる、自分は偉いと思っている客観性のない女性の典型であって、説得が不可能だと考えました。私が今住んでいる鎌倉雪ノ下の 地で、前田清子さんと言う静岡大学・法学部卒業生が居るのですが、そちらと言動が、そっくりです。清子さんの方から、24時間かける30年間と言う長期にわたって迷惑の至極の扱いを受けて居ります。ので、そういう女性と二人目として、関わるのは御免こうむりますというのが本音でした。

 そういう自分としては、この威張り方から、推察すると、『この人は、盛岡の国立大学か、仙台の国立大学を卒業した女性で、鼻っ柱だけが強い、井の中の蛙で しょう』と、思い当たり、都会育ちの私には『これ程、嫌なタイプはいません』と言うタイプの女性なのです。

  イギリスに『都会の鼠と田舎の鼠』と言う童話がありますが、都会人には、受け入れがたい、鈍重さが、地方在住の、成功者には、あるのですよ。世界中をまた にかけて、社交性を発揮してきており、東京に住んでいても、すぐ外人と仲良くなれる私にしてみたら、受け入れがたいレベルでの、『井の中の蛙』ぶりなので す。

~~~~~~~~~~~~~~

副題12、『ああ、そういえば、新国立美術館で、11日まで、国展が開かれていますね』

::::::::: あ、ここで、挿入ですが、秋田在住で、国画会の準会員であった(2014年1月の時点で)野口みずきさんも同じです。彼女がどういう暮らしを秋田でしてい るかどうかは、知りませんが、画廊るたんで、接触した限りにおいては、田舎者・丸出しの礼儀作法でした。島田章三さんって、私の文章に「逆らってやれ」と 言う主義らしくて、画廊るたんで、五月の初め、2週間ほど、ご自分が別格のトップに立って、グループ展を行っておられました。となると、逆らう意味で、野 口みずきを、会員に推挙なさるのではないですか。何事も特権者のさじ加減次第ですから。

  でも、ここでは、詳細には、触れませんが、島田さんに関して、横須賀の人々(多数です。私は大勢の人からそれを聞いています)がどれほど、すごい悪口を 言っているか、「知らぬは、本人ばかりなり」と言う体たらくですよ。だって、リトグラフ一枚に8000万円も取っていたら、そういわれるのも当たり前で す。しかも、それが、1970年代の話ですから。まあ、私としては、それを聞いた時には、『一枚ではないんではないかなあ。一回の個展分の、全作品を買っ て、その値段ではないかなあ』とは、思いましたが、真実はわかりません。特に、島田さんの実家があり、住人が、京急・堀の内駅を利用するそういう人間たち の間で、悪い評判が立っていました。そういう事象から、私が悟ったことは、人間なんて、上下関係などないのだ。そして、庶民は意外と正しいぞ。裸の王様の 童話は、ここでも正しい』と言うことでした。だから、都会で、育った人間は、絶対に、威張りませんよ。威張る人間なんか、人間とは、なんであるかを知らな いたぐいの種族です。:::::::::と、書いて挿入から元の盛岡のタウン誌経営者に戻ります。

~~~~~~~~~~~~~

副題13、『トヨタが、ビートたけしを使って、ひょっこりひょうたん島の、実写版コマーシャルを作ったが?・・・・・3.11が、人工・生起されたものだと信じている私にとっては、苦々しい限りであった』

 彼女の私へ送られてきた投稿をみながら

『もう、今は、忙しいから、こんな女性にかまっていられません』という感じで、放って置くことにして、それもあって、3.11について論考をするのを中断してしまいました。

 だけど、潜在意識の中では、誰が起案して、しかも、何を目的にそれを起こしたかは、全部わかっていて、だからこそ、NHKが、子供向けに放映したひょっこりひょうたん島が大規模に、再ブレイクしたのも、本当に苦々しい思いで、見ていました。

  それから、ビートたけし、木村拓哉、などを使ってトヨタが、それをコマーシャルにまで使いましたね。皆様は、それを人々が東北に同情しているし、その人形 劇の実写版コマーシャルが、時流に乗った素晴らしいコマーシャルだとお考えになりましたか? 特に、『今、ひょっこりひょうたん島が、大評判になっているのだから、その種の時流に乗って、作られた、鋭意なコマーシャルだ』と、お 考えになったのかしら?

 ここには、100万字加筆しても、間に合いませんと言うほど、加筆をしたいことがありますが、本日、2015年5月8日は、ここまでで、終わりとさせてくださいませ。後で、誤変換を直し、(部分的な小さな)加筆をしたら、署名と書いた日付を入れます。

なお。このブログの2010年より数え始めた延べ訪問回数は、2884522です。

後注1、

頭が良いとは、どういう事かを、ここで考えて見る・・・・・益山重夫・智恵子+アルプス激突の真実

2015-05-04 10:04:50 | 政治

後注2、これは、まだ、最後まで書きぬけていないので、こちらの方が下の文章の続きになるかもしれないのですが、

 新稿・・安倍さん、国賓待遇で、訪米する・・一方で歴代日本の総理は、ずっと、割を食ってきたが?

2015-04-29 13:57:28 | 政治

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅原文太の遺作はなぜ、TVで... | トップ | 北久里浜で11日に、歌姫現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事