銀座のうぐいすから

幸せに暮らす為には、何をどうしたら良い?を追求するのがここの目的です。それも具体的な事実を通じ下世話な言葉を使って表し、

しつけの為に、7歳の子供を置き去りに? これも、ニュースの時間配分の為に作られた嘘でしょう。

2016-06-01 20:52:31 | 政治

 これもまた、完璧に前報(後注1)の、続きです。ただ、前報の、総タイトルには、

オバマ大統領と言う名前も、広島と言う固有名詞もついておりません。だが、それは、オバマ大統領の広島訪問を、論じるブログの、4となっております。だから、この文章は、その同じ流れの5となります。

副題1、『29日以降の、NHKニュースは消費増税と、北海道で、子供を置き去りに、した話で、もちきりなのだけれど・・・・・』

 私は、このブログの人気を、あげようとは、していないのです。で、大勢の人が取り上げる問題は、『お任せします』と、言う感じで、看過しております。特に消費増税に関しては、緘黙していました。どうしてかと言うと、何か発言をすると、私の持論とは、真っ反対の方向へ、政治的結末が流れると、言う事を経験し続けてきたので、特に大切な問題については触れない様にし始めているからです。

 オバマ大統領の広島訪問も、終わってから書き始めていますね。我慢に我慢を重ねて上で、書き始めております。

 北海道の、事件で、ニュースが持ちきりですが、嫌な事件ですね。この両親は、変です。もしかしたら、虐待の挙句にすでに子供は、死んで居て、それを、海にでも捨ててしまっていて、その上で、自分たちが犯人ではないと、見せつけるために、こういう嘘を言い始めたのではないかしら?・・・・・と、最初に考え始めていますが、後半で、違う考えを述べ始めております。

~~~~~~~~~~~~~

副題2、『おじさんがテレビに出てきた、変ですね。この行方不明事件は、嘘である可能性が出てきた。では、何のために、嘘をつくのですか?』

 ただね。警察は、タレント刺傷事件の、大失敗を、報道させないために、こちらの事件を、大きく報道させようとしていますね。それは、それで、「そうですか?」と、私は言っておくだけです。嘘が含まれているにしろ、規模が小さいですから、関与せずと、しておきましょう。

 もし、これが、謀略だったら、「車で、拾った人がいて、男の子は、無事に見つかり、ました」と、報告をされるのでしょう。きっとそうでしょうね。で、現在は、これが、大ニュース化していて、このニュースで、もちきりで、したがって、

 警察がストーカーから、大学生タレントの防衛に、失敗をしたことも、

 オバマ大統領の、広島訪問に、関する続報も、急に終息してしまったことへの、二つの、ニュースの配分が、急に変わった事への、言い訳になっています。おお、お見事ですね』と言っておきましょう。

 と言うか、はっきり言うと、そちらに関する報道を、しない事になっても、いいからです。大衆には、パンとサーカスを与えておけばいいというのは、ローマのカエサルたちの言葉だそうですが、小保方晴子さんの再登場も、大衆(=闘技場に放たれたライオンと、みなされた場合の、日本人)に投げ込まれた、エンタメ用、牛肉なのです。拳闘士(または、剣闘士)は、日本の場合はマスメディアと、言えるでしょう。正しい方向で決着がつくかどうかを見守りたいです。

 一度、見事なほどに決着がついているのに、私が、ブログ【銀座のうぐいすから】を、もう書けないだろうと、見越して、過去に、行った嘘に基づいた謀略を、それは、「本当の話だったかもしれない」と、言う方向へ、持っていき、大衆を私のブログを読まない様に、させるための、心理操作をしているところです。その為の、ニュースです。

 ただね。今朝かな? 大和君の、おじさんと言う人がテレビカメラの前に出て来て顔をさらしたので、『あれ、怪しい。もしかしたら、仕組まれた事件ですか? あのお父さんって、警察官ですか。それともCIAの、ブルーカラーとしてのエージェントですか?』と、思い始めています。

 オバマ大統領の広島訪問のニュースを一気に、引き揚げ、矮小化して行く事が不自然ではない様にするために、急きょ、作り上げられた事件だとも、思われてきました。これも、作り上げられた嘘だったら、日本は、ニュースの中の、何を信じていいか、本当に判断に苦しむ国となりました。

 あんな原野に子供を置き去りにするなんて、非常識の極致です。で、そんな、両親を、兄弟(たとえ、姻戚関係デモですよ)として持っていたら、恥ずかしいと、思うのが普通の感覚です。恥ずかしい事で、テレビ画面に顔をさらすのは、おかしいです。

 しかし、おじさんであると、自称する男性は、テレビカメラの前に、堂々と、姿を現しました、で、この行方不明事件は、嘘である可能性が出てきました。親の車が、五分程度の時間で、戻ってきたら、必ず見つかる筈なのに、見つからない。それに、お母さんと言うひとと、お姉さんと言う女の子が、テレビカメラの前に、一切出てきませんね。それも、おかしいです。

 普通は、半狂乱になって探すでしょうし、『パパ、そんなことをするのは、止めなさい』というモノでしょう?

~~~~~~~~~~~~~

副題3、『晴れた北海道の原野を、警官隊が、長い棒をもって、探索する、ああいう映像って、既視感がありませんか? 皆様?』

 これも、今朝のニュースだったと思います。晴れた空の下、ヘリコプターの映像だと、思いますが、警官隊が、北海道の原野の中で、長い棒をもって、捜索をしています。これって既視感がありませんか? そうです。平成の八墓村事件と呼ばれて、最初は大騒ぎだったのに、急に終息して、真犯人とされている保見が見つかった日のヘリからの映像とそっくりです。あの時は、600人が動員されました。それから、その次のマルハニチロの、毒入り冷凍食品の場合は、400人が動員されました。今回は、これを書いている時点で、350人だそうです。警察官たちは、いずれの事件でも、とても楽しそうでした。

 そして、周南事件に戻れば、死刑とされた保見被告の、一審のニュースも非常に小さい扱いでした。

 繰り返しますが、その保見被告が、見つかって、逮捕されたときの映像と、そっくりなのです。

 で、だんだん考えていくと、これは、警察も納得の嘘事件だろうと、思い始めております。

 つまり、平成の八墓村事件について、私が書いたことを否定する為に、映像的には、そっくりな映像を流したわけです。これもまた、私のブログを潰して行こうとする一環ですね。

~~~~~~~~~~~~~~

副題4、『北海道の男の子にも大和と、言う部分があり、熊本で、唯一、行方不明と、成っていて、本日から、急に捜索が開始された、男子学生にも、大和と言う部分がある』

 この謎は、何故だ? 答えは、鎌倉エージェントの遊び心でしょう。

 この続きは後注2へ、入って行きます。6月3日に書いていくものですが、今、書きかけ中です。

 なお、このブログの、2010年より、数え始めた延べ訪問回数は、355XXXXです。

 雨宮舜 (本名 川崎 千恵子)

 

後注1、

28日の八幡宮の長い太鼓連打を聞いた時に、オバマ広島訪問は私が作った事を知る   2016-05-31 21:14:11 | 政治

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 28日の八幡宮の長い太鼓連... | トップ | 主人が、心筋梗塞の、手術を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治」カテゴリの最新記事