Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

サブプライムローンの影響で、、、

2009年02月02日 | Weblog
さっきマレーシアに着きました。やっぱり熱いエコノミー6時間 やっぱりきつかった たまたま隣が空席だったのでラッキーでしたが帰りは時間帯が夜中飛行なのでもっと辛いかも!? Y社もサブプライムローンの影響か全員エコノミー移動になっていました。驚きがテストライダーの二人(元全日本チャンピオンの二人 F原選手とY川選手)までエコノミーでした。 厳しい時代です。

多分 この皺寄せが航空業界にまで飛び火していくんやろうなぁ~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿