Worldwandering Diary

一個人のブログなので
軽く読み流して下さい

Attack(阿宅延朗)

2009年03月06日 | Weblog
カタールから帰国して携帯の電源を入れたら訃報舞い込んでいてました。
私がレースを始めた頃に色々お世話になった阿宅さんが2月28日に病に倒れられたみたいです。 最後にあったのは10年以上前の鈴鹿サーキットだったと思います。阿宅さんからしてみれば俺なんて単なる知り合いのおまけでしかないのに覚えてくれてはって挨拶をしたら笑顔で話しかけられた覚えがあります。 80年代中盤 B級でA級を食う勢いで走っていたのは俺の中では身近なHIROでした。タイチで働いてはったからか阿宅さんのつなぎは印象的で太ももに大きくAttackと書かれたつなぎや桜吹雪が入ったつなぎは鮮明に覚えています。平岡の三階建ての家にも一度呼んでもらったことがあり そこにいた愛犬の名前をチャタと聞き 人生で初めてチャタリングと言う言葉を知りました。 チャタリングを体で感じたのはその何年か後ですが、、、、 心からご冥福をお祈りします。
 

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (馬場文雄 (´・ω・)ノ)
2009-03-06 22:00:36
故人の冥福をお祈り致します。(-人ー)



しかし犬はインド人演歌歌手みたいな名前ですね
Unknown (吉田正弘)
2015-02-28 23:14:19
今日は阿宅さんの命日ですね

心よりご冥福お祈りします
Nimble Nobuaki (ただのファン)
2016-10-10 14:30:48
因みに平岡では無く枚岡です

コメントを投稿