萌知鉄道撮りテツ鉄道員WebLog

こんな題名でも明知鉄道旧公式ブログです。今は社員の個人的なブログになってます。

『ムヒョッス最高だぜ!!』2日目

2009年09月06日 | ★明知鉄道 気動車
という訳で今日はみなさんがお帰りになられる日、お見送りに私が再び乗務です
明智駅の発車の時刻まで時間があったのでみんなで記念撮影をさせてもらいました
せっかく明知鉄道を利用して明智まで来て下さったのだから、こういう枚を撮らなければ
と思って撮らせていただいていたら、上の画像をご覧いただければお解りか
みんなの中にオレがいる
めちゃんこ恥ずかしかったサ
でも良いカットいただきました
という事で発車時間になり明智を発車したのですが、そこからが私にとって地獄だった…
車内から私へのみんなの視線が痛い痛い…
ああいう時の私の対応方法を誰か教えてくれ
なんちゃって
なにはともあれ皆様お疲れ様でした、またのお越しをアケチ6と共にお待ちしております

※写真を撮って下さった方、大変感謝しております、本当にありがとうございました。
また今回ご紹介できなかった方ゴメンナサイ、でも必ず次回また来て下さいネ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明知鉄道沿線地域公共交通フ... | トップ | DMVチョロQ発売!! »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライト点灯~ (わこ)
2009-09-07 12:32:41
ライトを点灯してくださり、
「おぉっ~!」と喜びの声が。
すてきな写真になりました~。

満面の笑顔で反応してくださるので、
みんなも大喜びで乗務の邪魔を・・・。(^_^)
「停車の前後には邪魔をしてはダメ」
といわれて、ちゃんと、みんな我慢を
していたんですよ~。(笑)

とても楽しい乗車でした。
明知鉄道のみなさん、ありがとうございました。
路線が違う・・・ (ふぉ~りー)
2009-09-07 21:42:09
大正村が考えているであろうアニメとは違いますがこっちのほうが人は呼べますよね、たぶん
たまに前回の「きぐハレ!」の画像が某巨大掲示板に載ってますので気を付けてくださいね。
わこ様へ (管理人)
2009-09-08 21:15:18
あの状況では笑顔で手を振るしか思い浮かばなかったです。後ろからお客様が見てるし
あの視線攻撃にそんなご配慮があったとは…
遠いところ大正村までありがとうございました
ふぉ~り~様へ (管理人)
2009-09-08 21:19:07
確かに全く違う部類?のアニメですね
なんと!無断で画像が使われているのですか?
あまり私はそういうページに会った事無かったので教えていただきちょっとショックです。
でもあのような画像を撮ったのは私だけではないのでお話だけではなんとも言えないです…
なにはともあれ、お教えいただきありがとうございました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む