とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

2020.1.14 因美線

2020年01月28日 | 中国地方 JR

初めて因美線の智頭より南に来ました。
これが晴れの日であったり、緑の生い茂る季節であればどんなによかったかと思います。
思いのほか道が狭く自動車で訪れるには厳しいのかな?と少し思いました。
因美線にはどんな車両が走っているんだろう?とちょっと考えました、僕はあまりよく知らなかったのですがまさかの大糸線と同じデザインのキハ120が来ると思ってもいませんでした。
これもいい記録になりました
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2020.1.14 スーパーいなば | トップ | 2020.1.14 西鳥取車両支部と... »
最新の画像もっと見る

中国地方 JR」カテゴリの最新記事