とある鉄道員の撮影ブログ

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。

きのこ列車試食会

2007年09月12日 |  明知鉄道 2009以前
11日本年度の『きのこ列車』試食会が行われました。
今年の試食には多くのマスコミの方々もお越しいただきました、新聞やTVの報道見ていただけましたか?
今回この試食列車の乗務を管理人はさせていただきましたが、準備をしている時からきのこの良いにおいが車内に充満しました。
やはり炊き込みご飯のおかわり自由には魅力があり、お腹がいっぱいになるまで皆さんご堪能いただけました。
まだ明知鉄道の『きのこ列車』にご乗車された事の無い方、是非一度乗りに来てください。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きのこ列車運転開始!!! | トップ | 第7回「大正村お月見の会」 »
最新の画像もっと見る

 明知鉄道 2009以前」カテゴリの最新記事