マニアが本物の鉄道員になりました

明知鉄道の元公式ブログです。
今は社員の個人的なブログになってます。
小学5年生から鉄道の写真を撮っています。

きのこ列車運転開始!!!

2007年09月11日 | ★明知鉄道 気動車
みなさまにご好評いただいております当社の「グルメ列車」、9月になって「きのこ列車」の運行時期になりました。
この「きのこ列車」昨年は好評でお申し込みをお断りする事もございましたが今年はかなりの空席がまだまだございます。
料理内容はまだ管理人の私の所まで伝わってきてませんが、昨年は「松茸の土瓶蒸し」「炊き込み御飯」等があり、中でも「炊き込み御飯」はお釜のご飯が無くなるまでおかわり自由で好評でした
今年はどうなのでしょうか楽しみですね
料理内容を知りたいという方は本社の係りの者に聞いてみて下さい。

お申し込み・お問い合わせ
 明知鉄道株式会社 本社 0573-54-4101
 明知鉄道グルメ列車
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2007ENAみのじのみのり祭 | トップ | きのこ列車試食会 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鉄母)
2007-09-13 13:06:06
はじめまして。
先日CSで放送中の「みんなの鉄道」でこちらの鉄道の事を知って公式サイトの方にアクセスした時からブログを読ませていただいています。
まだこどもが小さいので遠出は無理ですが、いつかグルメ列車を体験しに行きたいと思っています。
ところで、当方鉄道がテーマのブログを書いていて、こちらのサイトにリンクを張ったのですが、かまわないでしょうか?(もしだめな場足はすぐに削除させていただきます)
鉄母様へ (管理人)
2007-09-13 18:30:07
鉄母様はじめまして。
このサイトへのリンクですが、特に規制はしていませんのでどうぞというより、リンクしていただきましてありがとうございます。
今後ともご愛読よろしくお願いいたします。
明知鉄道 キノコ列車 (さぎそう)
2008-10-25 14:36:30
初めてのキノコ列車の旅♪
友達6人で、列車に揺られながら、
キノコずくしの料理をいただきながら、
あ これはマツタケや~これはイクチの
酢の物やぁと、いろんなことを発しながら
楽しいひと時を過ごすことが出来ました。
感謝 感謝で~す。
さぎそう様へ (管理人)
2008-10-25 21:15:12
コメントありがとうございます
おたのしみいただけたようで何よりです
是非また機会がありましたら他のグルメ料理列車もご利用下さい

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む