倖せは自分しだい!

人生は50代からが面白い!
日々の想い、出来事、大切な思い出を綴ります。

緑の風リゾート レディスルーム  ベッドルーム

2015年08月07日 | 北海道 ホテル・宿・食事・観光
3人用のお部屋はベッドが3台
足元にソファがありました。
詳しく見ていないのですが?ソファベッドだったかもしれません?

引き出しタンスが3つ、1つの引き出しに一人分の館内着と浴衣、パジャマ、靴下、巾着がセットされています。これは嬉しいですね。
就寝用のパジャマは本当にありがたいです。(私的にはこれポイント高いです)


洗面台も3台。
タオル類も充実。
大浴場にはタオルは持参が必要です。

お部屋はシャワールームのみです。
写真のアメニティは一人分のセット。
大浴場に持参する籠バックも付いていました。

お部屋のレイアウトもアメニティもとても満足できる内容なのですが・・・
ただ一つ残念なのは、こんなに広々とした洗面スペースなのに、椅子が置かれていないのです。
背もたれの無いシンプルな物で良いので、椅子が置かれているとゆっくりお化粧ができるのに・・・

でも、広々とした明るくて綺麗お部屋、良い時間を過ごせました。

最新の画像もっと見る