日記塊~77と97に関する幾つかの考察~

2019年以降の記事はこちら➡︎https://9uni-49.blogspot.com

ブログ移転のおしらせ

2019-01-16 15:14:09 | ライオンズ・野球関連
いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます。
この度、ブログを移転することにしました。

子連れ野球観戦に関する幾つかの考察

このブログでは唯一有益そうな記事である授乳室関連記事を、せっかく書いたんだしもうちょっと見やすくしたいなあ、駄文垂れ流しの中に埋もれさせてもなあ、と思ったのがそもそもの始まり。
あちらで書いているうちに、もうちょっと子連れに特化したいなあと言う気持ちがむくむく湧いてきて、どこまで意味のある、価値のある文章が書けるだろう、という邪心野心が生まれてきました。
新ブログを見ていただければ、そう言うことかとお分かりいただけると思います。

当初は駄文はこちらで、と考えておりましたが、駄文で生まれるものもあるのでは、と言う「無駄の中に宝がある」の勝新精神を残したい思いと、
そもそも二つのブログを並行できるほど器用でもないことに気付き、
駄文もまとめて移行することにしました。
当初の目的はブログ内のセパレートで工面したいと思います。

こちらのブログは残しておく予定です。
順次授乳室系の記事を移行して、更新は今後しない予定です。
goo初記事は2004年10月16日。
長かったなあ。お世話になりました。

下心が今まで以上に見えるブログとなりますが、頑張って有益な情報と、それ以上にくだらなく馬鹿馬鹿しい記事の両立を図ってまいります。
剥き出しの下心の一方で若干見辛いデザインになってますが、下心の分モチベーションは高くなっていますので、引き続きお付き合いいただければ。
いろいろ試してみようと思う2019年。
何卒よろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿