花ものがたり

パソコンでのお遊び作品とたまに出かけて写すフォトブログ。最近は日々の出来事などを書きとめ備忘録、何でもありのブログです。

コロナ感染続き

2023年10月09日 08時06分34秒 | 日記
今日は雨が降っています。

流し台の傍のガラス戸に立てかけてある温度計は7時半19℃。

先週のコロナ感染陽性下の生活から通常の生活に戻りました。
食事前にテレビ画面でYouTubeラジオ体操第1~第3を開けてしっかり体操。
二階での生活中も軽い運動はしてまた軽くラジオ体操や足の屈伸運動、腕振り回したりしてました。
YouTubeのラジオ体操は着ぐるみのおじさんがやっているものです。
おじさんたちは関心ないけど背景に各地で写した風景動画や花写真があるのでそれを見ながら楽しめるのがよいところ。

コロナ感染用のクスリが無くなったのでいつもの骨粗しょう症のクスリです。

スプーン一杯の蜂蜜😀
朝、生のニンニクをフライパンホイルシートで包みいくつか焼いてその中の一片を口の中へ。
体重は20歳の頃と全く同じ。
もっと食べなくては。

あ~幸せな生活が戻ってきた。

私なりに出来ることは気を付けたのに 夫は私の部屋に入ってきたりして自分には移らないと思っていたようです。

15時からの孫との接触にはマスクしていたようです。見てないからわかりません。

でも木曜日夜中頃から隣の部屋で咳が聞こえました。

土曜日に主人もPCRをしてほしいとたのみ本人が出掛けました。

PCR検査結果・・・・

 先生が「〇〇さん おめでとう  」といわれたと。

 陽性でした。

夫は火曜日までが家にいる期間。

水曜日には他の多くの方が集まる会にも出るように頼まれている。
さて・・・・




最新の画像もっと見る