愛国者の邪論

日々の生活のなかで、アレ?と思うことを書いていきます。おじさんも居ても立っても居られんと小さき声を今あげんとす

知りませんでした!NHKが鹿児島の震度を隠ぺいしていた!こんなのアリ?!に驚愕的アクセス!

2016-04-20 | ゲンパツ

東日本大震災の被災・ゲンパツを考えれば

切れ目なく

命と財産・安全・安心・国民の幸福追求権をどう守るか!

ゲンパツの「脅威」と「危機」には

「停止」で「抑止」可能に!

「地震」の「脅威」「危機」には

「知見」を総動員して

「被害」を最小・最少に!

 知りませんでした!NHKが鹿児島の震度を隠ぺいしていた!こんなのアリ?! 2016-04-18 00:11:32 | ゲンパツ

驚愕のアクセス!

「熊本地震」以後、アクセスと訪問者が激増!

この問題の関心の高さが浮き彫りになります!

一刻も早く被災者の皆さんの救出を!

                               アクセス数   訪問者数

2016.04.19 (火)  19913         13140

2016.04.18 (月)    11547          6587

2016.04.17 (日)    13096          7864

2016.04.16 (土)     9779           4610

2016.04.15 (金)     5759           1814

ありがたいコメントをいただきましたので返信しました!

ご覧ください!

愛国者の邪論の気持ち込めて (愛国者の邪論) 2016-04-20 18:15:08

シモノさん

コメントありがとうございます。

>NHKでは、ちゃんと、薩摩地方の事もテレビでやっていましたよ

この記事の日付をご覧ください。

あわせて愛国者の邪論の記事をご覧ください。

NHKは「川内原発周辺」の震度をその都度映像では報せていないのでは?(2016-04-19 23:42:23 | ゲンパツ)
http://blog.goo.ne.jp/aikokusyanozyaron/e/12d93a5e33949396a6746ca28b743cc2

Unknownさん

コメントありがとうございます。

>筆者の予想だらけの内容なのが気になります。
原発や政府批判に拘って記述しているのは分かりますが、事実も書いて欲しいと思いました。
都合の良い内容だけ集めたのでは情報操作してると思われてしまうかと

>九電のウェブに地震が起きた際の詳細なデータが掲載されてますけど、そんなに原発が怖いのに参照されないのですね、不思議な方ですね。

以下の愛国者の邪論の記事をご覧ください。宜しくお願いします。

世界一厳しい基準の下620ガルで想定したのに想定外の地震で1580ガルの揺れが起こったのに停止せず!(2016-04-18 19:53:00 | ゲンパツ)
http://blog.goo.ne.jp/aikokusyanozyaron/e/b9a3a310c4e7659d39c64912ddc8d374


現状では川内・伊方原発に地震の影響は見られない!3.11前の06年吉井安倍質疑を忘れるな!
(2016-04-20 08:00:32 | ゲンパツ)
http://blog.goo.ne.jp/aikokusyanozyaron/e/0bc1ce741e0cd0684f7297c0c120a734

いつでもどこで起こる可能性のある「地震の巣」=列島で原発と共存できるか!人ごとでなければ!
(2016-04-19 17:00:23 | ゲンパツ)
http://blog.goo.ne.jp/aikokusyanozyaron/e/60c6ab929a284666e66fcb5f45677a0e

あの3.11までは、東電も政府も、そして国民も、ゲンパツは安全であり、安上がりだと言っていたのではないでしょうか?

しかし、政府と東電が言っていたことは、すべて誤りだった!

そして、今福島がどうなっているか!

そのことを想えば、「今」「大丈夫」と言うのは、危険な思い込みと言われても、それは仕方ないのではないでしょうか?

事実、「熊本地震」は予想もしない展開になっている!

更に言えば、「今後」のことは誰も判らない!

だったら、最低の「合意」として、地震が治まるまでは、川内原発は停止すべきではないでしょうか?

不測の事態が起ったら、国民の命、財産、そして安全。安心・幸福追求権は切れ目なく守ることはできなくなるのではないでしょうか?

愛国者の邪論は、徒に、「危機感」を煽っているのではありません。

前例があるからです。東電と政府は国民にウソをついていた!のです。

震源が定まっていないばかりか、拡大・拡散しているのです。いつ何時、川内原発が巨大な地震に遭遇する顔知れない!と言っているのです。

いや、そのようなことはない!と、断言できる人がいるかどうか!

更に言えば、危険が迫ってきたら、停止するという考えもあるでしょう。その時は当然停止となるでしょう!

しかし、その「危険」がいつなのか、現在の知見では確定できているでしょうか?

そのことを踏まて、発進しているのです。

あつしさん

コメントありがとうございます。

>根拠のない勝手な邪推を書き並べてないで、
NHK(やANN)にでもちゃんと聞いてみては?

この記事は、愛国者の邪論が検索して貼りつけたものです。

愛国者の邪論は、NHKにも、全部ではありませんが、気づいたときは、テレビ局にも、電話して放送の仕方を変えるように、と提案させていただいております。

宜しくご検討をお願い申し上げます。

被災者の方々が、一刻も早く、安心した生活が送れることを願って、また命を奪われることのないように、念じるのみです。

そのためにも、あらゆる手段を使って国民の命と財産、安全安心、幸福追求権を、切れ目なく守ると公約した安倍首相には、先手先手で対策を講じてほしいものです。

愛国者の邪論から視ると、後手後手であり、ホントに「切れ目なく」となっているか!大いに疑問です。

だから記事にしているのです。ご理解を!命と財産がかかっています!

繰り返します!ゲンパツは通常以上の思考回路を使わなければならないものと言えます。

愛国者の邪論

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。