色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

ふるさと納税 フルーツ編

2016-10-05 | うれしかったこと♪
ふるさと納税でいただいているものは… 肉、米、フルーツ、野菜、魚です! その中で、フルーツばかりを集めてみました。 まずはブルーベリー1キロ。 これ、ちょっと甘さが薄くて残念だったんですよね… アイスやシロップ漬けにしていただきました。 息子のリクエストでメロン。 メロン2玉と… メロンゼリー。 メロン、めっちゃ甘くてジューシーで美味しかった♡ 自分では買えないなぁ… 種無しの巨峰。 これも味が濃くて甘くてジューシーで… スーパーで買う巨峰も美味しいけど、それの上をいくおいしさ! 来年も頼もう! こちらはシャインマスカット。 種なしで皮ごと食べれて食べやすい! さっぱりとした甘さで止まらない! 冷凍してもおいしかったでしすよ〜 これは来年も頼もうかな。 フルーツって人気が高くて、早く申し込まないと品切れになってしまうんですね。 葡萄類も、4月の頭に申し込みました! 申し込まれる方はお早めに。 ふるさと納税フルーツ編でした(^_^)

最新の画像もっと見る

post a comment