色々ご飯と子育て日記。

夫婦+息子2人の食生活と子育ての記録です。

大奮発の夕飯。

2014-11-06 | 肉料理
最近、ひーくんの様子がおかしい…
幼稚園で何かあったらしい…でも、それが何かうまく伝えられず…
ひーくんも私ももどかしい…
担任の先生は…うん、やっぱりアテにならない(ーー;)
聞いてみたら…
「何でか知りませんけど泣いてました!」と。
そうですか…
ある意味期待通りの回答(; ̄ェ ̄)
何とか良い方法はないものか…
1度3歳児に変装して潜入調査してみるか!(即効バレるわっ!)


休日の夕飯はステーキでした!
ステーキ肉が半額だったので…それでも大奮発です!
4枚買って我が家の二日分の夕飯のお値段でした。
高い…
でも、高いだけあって美味しかった!!
子達も1枚づつ食べて大満足の様子。
高いものは美味しい。
値段もカロリーも^^;
付け合わせは温野菜で副菜はサラダのみ。
まぁ…なんて手抜きでしょう!
この日はピアノの発表会のリハーサルがあったのでね…という言い訳。

焼き立てパンと冬のぽかぽかメニュー”モニター募集

こちら、以前にモニターさせていただいたことがあるのですが、とにかく驚きの連続でした!
本当に簡単で美味しくて!!
今回は…
・ミニクロワッサン(16個)
・ミニクロワッサンチョコ(16個)
・もちっと新潟産米粉のパン(8個)
・焼成イングリッシュマフィン(5個)
のモニターです。
朝、クロワッサンの焼きたてを食べたら…その日一日は何があっても頑張れそう♡
ぜひぜひ試したいです!
当たりますように!!

最新の画像もっと見る

post a comment