風のように

オババになれず、暇を持て余してる私
自分史として 更新中

暇だったので。。。

2022年03月07日 | 日記 モグロブ

2月末近く 暇だったので アップルパイ作ってみたの。。。と


花屋さんが ヒヤシンスの鉢植えと一緒に 持ってきてくれました。


3月に入ると あちこち卒業式の予定だけど コロナでどうなることやら??? だって!


影響のある職種は 先が見えずこの先も大変だよね。。。


withコロナでも 日常が戻ってくることを願ってます




先月は 北海道のお土産で 北加伊道のお菓子をいただき





静岡からは はるみオレンジが届き 例年より小ぶりながらも 甘かったよー





夕食の付け合わせに購入した とちおとめには 5センチ以上のグローブイチゴが!!






例年の倍以上の積雪量で 今年は うんざりするほどの雪と 寒さだったけど


家の周りに ほんの少し残っている程度まで 雪解けしてきました。。。


啓蟄も過ぎ 北国にも 春の足音が聞こえ始めています。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿