My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

何でしょう?

2013年04月24日 23時55分21秒 | 日記
想像以上に干からびてきました。これで20gなのですが、1日5gに熱湯500mlを注ぎ、お茶として、あるいはスープとして飲む。中身も一緒に食べちゃう。内臓脂肪がとれるそうで、某TV局で放送していたそうです。昨日の大先輩が実践中で、「効果あり!」とのことです。私もチャレンジしようとスタートし、5日目です。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仲間と~ | トップ | これはしょうがです。 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何ッ??? (nao)
2013-04-25 00:35:27
何、これ・・・・????
ぜんぜんわからないッ・・・
一体全体これは何・・・
返信する
「初耳。。。。!!」♪ (K美)
2013-04-25 08:31:46
おはよう♪
 いやぁ~~ん!!
全然知らなかったよ~~~ん(*^_^*)
ブログスタートしてたんですね♪
これからはRさんの方にもコメント入れたりできて嬉しい(笑)
これ何???
教えてほしい!!お願いします(*^_^*)
返信する
あはは・・・答えを忘れてた・・・ (R)
2013-04-25 16:05:33
naoさん、k美さん、コメントありがとう!
2人へまとめて返信コメントというのは怠慢ですかね?
k美さんへはまだお知らせできる段階ではないな~と自重しておりました。悪しからず・・・

さて、答えは「エノキダケ」です。最低2時間は天日干しで、ビタミンDが2倍に増えるとか?
NHKの「あさイチ」でやってたそうですから、検索してみてください。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事