My Third Stage

日々のあれこれを綴りたい。

燻製ポテト

2024年05月14日 18時55分05秒 | 料理

この前、イタリアンのお店で食べた 燻製ポテト が美味しくて・・・

 

 

  左端です~ 生ハムが上にのってます~

 

なんか、工夫できないかなぁ~~ と思って閃いたのが、スモークチーズ!  冷蔵庫にあったんですよ~

ジャガイモが1個残っているので使っちゃいたいし・・・  スモークチーズ を小さく切ってつぶしたジャガイモに混ぜる!

 

 

 

  右端です! けっこう美味しかったのでおススメです!

 

生ハム乗せたかったな・・・

マヨネーズは少なめで、黒コショウ多めで正解でした!

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は・・・ びっくり!! | トップ | ウチのバラ 薔薇 ばら »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんうん(*^^*) (nao)
2024-05-19 16:16:11
スモークチーズをポテトに混ぜる!!!

オイシそうだね~
おしゃれな燻製ポテト・・

ふむふむ・・
真似っこしてみよう~(;・∀・)💦
nao さんへ~ (R)
2024-05-19 20:35:19
うふっ! ちょっと興味ひいた?

ぜひ作ってみて! 感想をお願いしたい!

コメントを投稿

料理」カテゴリの最新記事